星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ】の2018年12月の運勢

【双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ】の2018年12月の運勢

発展性を感じさせる運気となりますが、同時に解決すべき問題も浮上してくることにもなりそうです。

 

ものごとは何に対しても、早めに片づけておくほうが賢明。ギリギリまで放っておくと、間違いに気づいたときは取り返しのつかないこととなりそうです。余裕を持たせることで、やり直しも可能に。

 

12月の双子座(ふたご座)の恋愛運

恋の流れは安定ムードですが、どうしても変えたいなら強気の姿勢を見せることです。自分の気持ちをはっきりと伝えることで、新たな展開が見えてくるでしょう。

 

恋人募集中の人は、恋愛だけに的を絞らず、広く浅くの付き合いを目指しましょう。その中から、あなたにぴったりの相手が見つかるはずです。それまではあせってひとりに絞ると失敗する可能性が大。

 

12月の双子座(ふたご座)の仕事運

仕事では、ハプニングが目立ちそうなので、柔軟な姿勢を持って対応するよう心がけましょう。

 

特に前半は有能な後輩との連携プレーがカギとなります。しっかりと相手の動きを見ること。良いところは素直に取り入れ、すぐにマネをすれば、良い結果が生まれます。

 

職場の机や周辺、または部屋の掃除や整理整頓によって、しまいこんで忘れていたお宝が出てくる可能性もあります。今月は、身辺をよく観察することが幸運のカギとなりますよ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い