星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ】の2018年12月の運勢

【牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ】の2018年12月の運勢

今月は目立ってしまうとトラブルに巻き込まれてしまう要素が強いため、あえてサポート役を積極的に買って出てこなしたほうがあなたの器が大きく見えるようになります。

 

たとえ、遠回りに見える方法だとしても、トラブルを回避することを第一に考えたほうが、結局はそのほうが近道に。

 

12月の牡牛座(おうし座)の恋愛運

恋愛では、熱い気持ちがフツフツと沸いてきそうです。しかし、その熱い思いは、恋意外にも向いているということも。他に熱中していることがあると、恋に見向きもしないという可能性もありそうです。

 

恋の出会いは意外と身近な職場に。同僚や関係者などから、あなたの魅力に気づく相手が現われるはず。最初は恋とは思わないかもしれませんが、気が合ったり、偶然を感じることが多くなってきたら、それは運命の相手である可能性が…。それが恋であると気づくのは、かなり後になってからのようです。

 

恋人募集中の人は、普段何気なく過ごしているところに恋の種が潜んでいます。意識せず普段どおりでいると、そのうちに隣にある恋に気づきますから、まずは近いところに目を向けてみましょう。

 

12月の牡牛座(おうし座)の仕事運

中旬までは頭がフル回転し、仕事の能率がアップします。迅速に処理するあなたの姿が上司の目にとまり、思いがけないご褒美にも期待できそうです。ただし、勢いばかりではいけません。

 

反対に後半は少しスピードを落としてでも正確さを重視することで、運気は維持できます。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い