• トップ
  • あの人と過ごす2019年…そのとなりで私は笑っていられる?

|あの人と過ごす2019年…そのとなりで私は笑っていられる?

あの人と過ごす2019年…そのとなりで私は笑っていられる?
大好きなあの人の気持ちを知りたくはありませんか? あの人はあなたのことを予想以上に考えているようです。さらに2019年はあなたへの気持ち、そして二人の関係はどう変化していくのでしょうか。すべてお話しましょう。

あの人が今まで抱いていたあなたへの想い

相手は細かいことによく気が付く知的な異性が好みであり、中途半端なことをしたり、大雑把な性格の異性は苦手です。

しかも、内気で愛情表現が臆病なうえ、人を好きになるのに時間がかかるのです。

相手は慎重な性格であり、一目惚れなどはまずしません。

細かいことに気がつく性格ですので、最初に欠点が見えてしまうことが多いのです。

最初に苦手なタイプは切り捨ててしまいます。

そして、繊細な異性と友達として付き合っていく中で、いいところを見つけていき、ゆっくりと恋心を育てていくのです。

安心してください。

相手はあなたのことを気に入っています。

あなたとしてはもっと早くこの恋を進めていきたいのかもしれませんが、焦らないでください。

相手には時間が必要なのです。

相手は時間をかけて人を好きになる分、一度好きになった人をずっと好きでいられるのです。

これまでの恋愛回数が少ないのはそのためです。

二年でも三年でも片想いでいられる人なのです。

あなたに関しては、今、相手はじっくりと観察しながら、恋人としてふさわしいかどうかをチェックしているところです。

相手はロマンティストですから、あなたともしも恋人になったらこうしたい……、結婚したらこうしたい……などと想像して楽しんでいます。

デリケートで傷つくことを恐れていますから、具体的に行動を起こすことはしませんが、相手は心の中ではあなたとの友達以上恋人未満の関係を楽しんでいますし、案外幸せな気持ちでいます。

2019年あなたへの想いはこう変わっていきます

相手は堅実な考え方をし、恋愛と結婚を結びつけて考える傾向にあります。

普段から、結婚願望があり、結婚を意識して恋人を選ぶ傾向にあるのですが、2019年はその傾向がより強くなります。

結婚への関心が高まり、自分の理想とする結婚生活を実現できる異性を恋人に選ぼうとします。

結婚をより現実的なものと考えますので、パートナーにも現実的な要求がたくさん出てきます。

まずは、相手の理想の結婚とはどんなものなのか、それを聞き出す必要があります。

誠実さ、礼儀正しさなどに加え、家事能力や経済力など、現実的な要素を重視するようになってくるでしょう。

あなたは相手の求めるものが何かを知ったうえで、相手の理想に合わせていく必要があります。

相手の関心は結婚に向いていますので、結婚相手になりうる恋人を求めています。

単なる恋人ならうるさいことを言われないかもしれませんが、結婚相手となると求めるものが多くなります。

結婚向きの異性かどうかを判断します。

あなたは相手の理想の結婚を実現するのにふさわしい人間であることを、態度や行動で示してください。

相手は細かいことによく気がつくため、あなたの小さいミスを見逃しません。

行動は慎重にしましょう。

2019年あなたとあの人に訪れる危機的状況

2019年は恋が結婚に結びつきやすい状態ではあるのですが、前半は波乱が予想されます。

あなたたちの交際を反対する人が現れたり、あなたのライバルが出現したり、事情ができて相手となかなか会えなくなってしまうなど、邪魔が入る可能性があります。

相手は完璧主義ですから、ちょっと邪魔が入っただけで、「もうダメだ」と思ってしまうことがあります。

落ち込んでしまったり、未来を悲観してしまうこともあるでしょう。

しかし、どんな困難があろうと、二人で相談していけば、乗り越えていけますので、あなたは相手を元気づけ、はげましてあげることです。

自分たちの不幸を嘆いていないで、すぐに頭を切り替えましょう。

あなたたちの愛の強さが試されているのだと思って、自分たちでできる具体的な対策を考えてみてください。

マイナス志向にならず、どうしたらうまくいくか、アイディアを出し合っていくことです。

そのためには、あなたがしっかりと相手を支えていく必要があります。

二人は今後最終的に結ばれるでしょうか?

タイミングとしては、秋以降に始まる恋は、邪魔も入らず、スムーズに結婚にむすびつきやすくなります。

ですから、あなたが勝負をかけるとしたら、秋です。

それまでは友達として付き合っていき、常に相手に対して細かい気配りをしていってください。

相手は人の気持ちに敏感ですから、あなたの気持ちにすぐに気づいてくれます。

だからといって、慎重な性格ですから、具体的な行動を起こすわけではありませんが、それでもあなたを異性として意識しもらえれば、それだけで大きな前進です。

そして、秋になったら、あなたからもう一歩近づいていくことです。

たとえば、相談事をしてもいいですし、共通の趣味を始めてみるのもいいでしょう。

二人だけで過ごす時間を意識して作っていくことで、二人の距離が一気に縮まります。

もしもあなたが、相手の結婚相手にふさわしいと認められていれば、相手の立てた計画通りに結婚へと進んでいくことになるでしょう。

相手は、自分では告白などしないで、あなたが告白するようにうまく仕向けてくるでしょう。

相手はすべてにおいて無謀なことをせず、人生の階段を着々と上がっていくタイプです。

相手のリードにしたがっていれば、あなたも堅実な人生を歩めます。

スーザン・ミラーの愛のリーディング

相手はピュアな心をいつまでも持ち続けている人です。

ロマンチストで、恋愛や結婚に憧れを抱いています。

完璧主義であり、妥協はしませんから、理想の相手が現れるまで、ひたすら待ち続けているのです。

2019年は、相手の結婚願望が強くなりますので、あなたは相手の理想の結婚とはどんなものかを聞きだし、理想のパートナー像を意識して行動することがポイントです。

たとえば、相手の話から、経済的な安定を求めていると感じたら、堅実な金銭感覚の持ち主であることを相手の前でさりげなくアピールしたほうがいいのです。

それにより、あなたのポイントがアップするのです。

夏までは波乱が予想されますから、焦って恋人になろうとせず、少しずつポイントアップしていきましょう。

そして、秋になったら、チャンスです。

あなたが理想のパートナーに近かったとしても、恥じらいがあって、相手はなかなかあなたに接近できません。

あなたのほうから、共通の趣味を持つなど、接近する口実を作り、デートに誘ってみてください。

最初のデートでは、相手の好みそうなロマンティックなムードを演出してあげれば、相手はあなたに夢中になります。

あなたを一生愛し続けると決意するでしょう。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い