出会い占い|5人の異性はどれも魅力的!? あなたに合った人は一体誰?

5人の異性はどれも魅力的!? あなたに合った人は一体誰?

この1カ月後にあなたに近づいてくる異性

この1ヶ月後にあなたに近づいてくる異性は、あなたより少し年下の、まぶしい若さと元気の素を与えてくれる人です。

 

ちょっとしか年が違わないのに、年下というだけで、放つ光がまぶしく、これまでにない刺激を与えられるでしょう。

 

それまで気にならなかった最新の流行を調べたり、自然とメールの絵文字が増えていたりと、いつの間にか異性として意識していることに気づきます。

 

恋愛に年は関係ないと、心から思っていますか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

この3カ月後にあなたに近づいてくる異性

この3ヵ月後にあなたに近づいてくる異性は、あなたの不思議な魅力に引き寄せられます。

 

言葉は多く交わしていないのに、ミステリアスなあなたの風貌に、自然と引き込まれたのでしょう。

 

シックな外見とは違い、話してみると砕けて面白い、天然なあなたに特別な感情を抱くのも時間の問題です。

 

とても正直で奔放な姿が印象的で、あなたにはない別の魅力を持っているでしょう。

 

その人のように、自分に正直に生きたいと感じませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この半年後にあなたに近づいてくる異性

この半年後にあなたに近づいてくる異性は、あなたの優しさに甘えたい人です。

 

孤独が嫌いで、さみしがり屋な、あなたとまったく同じタイプの人ですが、その人が甘えてくるため、あなたはしっかりせざるを得なくなってしまうでしょう。

 

頼られることは嫌いではなく、まして一人の時間を過ごさなくて良いという利点はありますが、人が良すぎるため、その人のすべてを背負い込んでしまいます。

 

もっと冷静に、自分の幸せを考えませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

この1年後にあなたに近づいてくる異性

この1年後にあなたに近づいてくる異性は、友人や後輩をとても大切にする人です。

 

あなたが先に約束を取り付けない限り、仲間を優先してしまうため、なかなかあなたの思い通りはならないでしょう。

 

自分を優先してもらえない分、変な闘争心が湧き、あなたは一生懸命になってしまいそうです。

 

「友人と自分と、どちらが大事?

 

」などと、まったく別の問題の存在を天秤にかける行為は逆効果ですから、素直に一緒にいたいと伝えませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この2年後にあなたに近づいてくる異性

この2年後にあなたに近づいてくる異性は、少し年の離れた人です。

 

落ち着きがあるので、あなたの悩みや迷いをすべて聞き、優しくアドバイスしてくれるような、温かさもあります。

 

あなたの知らないことを、たくさん知っているので、過ごすほどに、その人に惹かれていくでしょう。

 

ただ、年の差から、世間体が気になり、なかなか素直に好きと伝えられません。

 

周囲が何と言おうと、その人を独占したいという気持ちはありませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、世間体や体裁を守っていては、いずれ本当に大切なものを失うことになると示されています。

 

あなたは人から、どう思われているか、ということが気になってしまうため、恥ずかしい思いはしたくないと、わざと強がったり、感情を胸に閉じ込めてしまいます。

 

これから出会う異性との関係には、あなたが幸せになるためのヒントが隠されています。

 

自分にないところは素直に見習い、ダメだと感じる姿は反面教師とし、自分の幸福へのエッセンスを拾い集めましょう。

 

その中で気づくことは、あなたが他力本願だったということ。

 

「求めるばかりの気持ちからは、ぬくもりは生まれない」という言葉があります。

これはまさに、あなたの恋愛スタイルにも言えることです。

 

相手を幸せを願うことも、自身の幸せにつながりませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い