出会い占い|あなたは交際で何を一番大切にする? 今から考えて整理しましょう

あなたは交際で何を一番大切にする? 今から考えて整理しましょう

この1カ月後にあなたに近づいてくる異性

この1ヶ月後にあなたに近づいてくる異性は、熱い視線を浴びせてくる人です。

 

あなたに直接、声はかけてこないものの、気づけばいつも見られているような、そんな熱い視線を感じるでしょう。

 

ですが、何が言いたいのか、その意味深な視線に興味が湧くのも最初だけで、はっきりしないその視線を次第に疎ましく思えてきます。

 

あなたと同じようにズバズバと何でも言える人ばかりではないとわかっていても、言葉は必要だと感じませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

この3カ月後にあなたに近づいてくる異性

この3ヵ月後にあなたに近づいてくる異性は、幼い面影を残した人です。

 

明らかに、あなたに好意を抱き近づいてきますが、自分の気持ちを気づかれないように、わざと素っ気なくしたり、好きと言えないもどかしさから、裏返しで憎まれ口を叩いてくるような、あなたが忘れかけていた純情な気持ちを思い出させてくれるでしょう。

 

その駆け引きが、遊びの恋愛としては面白いと感じますが、長い目で見た時、満たされる相手に思えますか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この半年後にあなたに近づいてくる異性

この半年後にあなたに近づいてくる異性は、どこにいても目立つあなたが気になって仕方のない人です。

 

その人は、あなたのように前に出るタイプではありませんが、気づけばいつもそこにいるような、優しくて穏やかな雰囲気をお持ちです。

 

異性には特に優しいので、密かにモテるのですが、複数の異性と遊ぶことができない不器用さがあります。

 

人に合わせるのが上手なので、デートもあなた任せですが、それでも充分に満足できますか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

この1年後にあなたに近づいてくる異性

この1年後にあなたに近づいてくる異性は、以前あなたが大好きだった人です。

 

偶然、懐かしの再会を果たす形で二人は出会いますが、その人は昔と比べても、ちっとも色褪せず、年月が余裕と自信を与え、ますます素敵になっているでしょう。

 

昔好きだった人が、時を経ても変わらず輝いていることを心から嬉しく思いますが、セピア色の思い出が鮮明に浮かび、昔の甘い感情にとらわれて、懐かしさを愛おしさと勘違いしていませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この2年後にあなたに近づいてくる異性

この2年後にあなたに近づいてくる異性には、恋人がいます。

 

気さくな人なので、ノリも良く、話すうちに意気投合し、楽しい時間を過ごしますが、友情でもなく恋愛でもない、そんな期間がしばらくは続くでしょう。

 

そうこうしているうちに、その人が恋人と別れたという噂を聞き、堂々と遊びにいける関係になります。

 

お互いに特別な感情を抱き合っていることに気づいていますが、何となく、はっきりと言葉にできない時がありませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、これから出会う異性とは、平等に交際する可能性があることがわかります。

 

ですが、誰を選ぶかにより、長さや密度、関係性がまったく異なってくるでしょう。

 

勢いだけでは、やはり短命に終わりますし、短くとも、濃い時間を過ごすこともできます。

 

また、あなたに尽くしてくれる人もいれば、あなたが一方的に尽くす側にシフトする場合もありますので、交際において何を一番大切にしたいか、今一度、整理すると良いでしょう。

 

ある著名人は「人生は短く、時は過ぎやすい」という言葉を残しました。

 

束の間に時は過ぎ、知らないうちに時勢は変わっていくのです。

 

あなたが誰にしよう、どうしようと悩み迷っているうちに、すぐ次の異性があらわれてしまいます。

 

あれもこれもと欲張れば、最終的には孤独になるとは思いませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い