出会い占い|あと少しで出会うその人は、家族思いな人らしい

あと少しで出会うその人は、家族思いな人らしい

この1カ月後にあなたに近づいてくる異性

この1ヶ月後にあなたに近づいてくる異性は、あなたの行動的なところに惹かれます。

 

明るくハキハキしており、くるくる変わるあなたの表情を、見ているだけで面白いと感じる、ちょっと変わった人です。

 

最初こそ、好意を抱かれていることが嬉しいと感じますが、常に監視されているかのように、口うるさいので、だんだんと面倒になってくるでしょう。

 

好意を持たれたからと、つい良い顔をしてしまい、良い人になってしまいませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

この3カ月後にあなたに近づいてくる異性

この3ヵ月後にあなたに近づいてくる異性は、家族想いの人です。

 

すでに自分の家庭があり、なおかつ、うまくいっているのにも関わらず、あなたに想いを秘め、誘惑してきます。

 

決して悪い人ではないので、数回デートを重ねますが、その人とは将来がないという現実に耐え切れなくなるでしょう。

 

これまで探しても、なかなかいなかった、あなたの思い描く家族を一緒に作れそうな人なので、未婚ならば恋愛対象になったと思いませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この半年後にあなたに近づいてくる異性

この半年後にあなたに近づいてくる異性は、強い個性を持っています。

 

あなたは誰にでも合わせられる柔軟さを備えていますが、その人は、あなたと正反対の自我が強いタイプです。

 

思ったことをストレートに表現するので、ズバズバとした物言いに、最初は心を痛めることもありますが、よく耳を傾けてみれば、的を射ている発言ばかりでしょう。

 

他人にはっきり言える性格も、あなたにはない、その人の良いところだと見てあげられますか?

 

さちこいで人気の【無料占い】

この1年後にあなたに近づいてくる異性

この1年後にあなたに近づいてくる異性は、何かと手を貸してあげたくなる人です。

 

要領が悪いのか、物事をゆっくり着実にやり遂げようとしながらも、なぜかうまくいかない、そんな昔の自分を見ているような歯がゆさから、どうにかしてあげたくなってしまう相手でしょう。

 

やる気がある上に頑張っているのに、どうしても結果が出ない人を見ると、あなたは黙っていられず、応援したくなり、無意識のうちに手を差し出していませんか?

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この2年後にあなたに近づいてくる異性

この2年後にあなたに近づいてくる異性は、経済的にかなり恵まれている実業家です。

 

自分の功績を鼻にかけたりせず、いつも仕事熱心で、一生懸命、仕事に取り組んでいる姿勢を見れば、周囲の人に慕われている理由がわかるでしょう。

 

あなたも一瞬にして、その人の虜になってしまう、不思議な魅力を持っています。

 

恋愛感情よりも先に、人として、その人の姿勢を見習いたいと感じるでしょう。

 

努力の先に成功があると思いませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、これから出会う異性から、あなたは多くのものを学ぶことがわかります。

 

「知恵は集めて利用しなさい」という教訓があります。

 

あなたはこれまでの人生でも、世間に充分、通用するだけの知識を得てきましたが、あなたがこれから出会う異性に対し、さらにそこから何を得られるかで、あなたの人生を、より豊かにしていけるでしょう。

 

たとえ、自分の考えとは正反対でも、相手に自分の価値観を押し付けたり、説得を試みるのではなく、相手の持つ人間性や、生き方を参考にして、見習うことが大切です。

 

時に、相手が裏切ったとしても、あなたが相手の人間性を見極められなかったという教訓が得られるはず。

 

そうやって地道に得た知識と経験が、本物の相手との出会いをもたらすでしょう。

 

絶対的な経験値を得ませんか?

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い