恋愛占い|【チャンスを掴め!】二人の間にある恋の障害を乗り越えろ!!

【チャンスを掴め!】二人の間にある恋の障害を乗り越えろ!!

二人の間に次に起こること

二人の間には次に、高級レストランでの食事会や企業が主催するパーティなど、普段とは異なるきらびやかな場所へと同席する機会が訪れますよ。

 

明るく、どこにいても目立つ存在のあの人は、ゴージャスな雰囲気がとても似合う人。パーティや宴の席では常に引っ張りだこでしょう。

 

そんなあの人が出席するパーティあるいは食事会の招待券が偶然余り、異性の友人からあなたへともたらされる暗示です。

 

あなたはチャンスをつかめますか?

 

二人の間に今後起こること

二人の間には今後、あなたが心のすべてをあの人にゆだねたいと強く感じる出来事が起こるでしょう。

 

あの人はあなたが当初思っていた通りの自由で快活な人です。万人を照らす太陽のような温かいエネルギーに満ちており、あなたはあの人といることで前向きにご自分の人生を捉えられるようになりますよ。

 

威厳も時に高くなりがちなプライドも、真っ直ぐな心で受け止めてくれるあの人との関係を、あなたは大切に育む意志をお持ちですか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

二人の未来はどうなるの?

二人の未来は、あなたがあの人と結ばれたいと強く願うことで、道が一つに重なりますよ。

 

あの人は自分の立場や行動、その存在のすべてを認めてもらいたいという願望を持っているでしょう。あなたがそうしたあの人の想いを汲み、常に肯定の眼差しで見つめてあげることで、二人は同じ未来に向かって歩みを進めていけるのです。

 

あなたが縁の下の力持ちになって、いつでもあの人を主役にしてあげる姿勢が肝要だと、気が付いていますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、二人が交際をはじめるまでに、さほど時間はかからない暗示です。

 

あの人とあなたは共通する部分が多くあり、二人の出会いは運命によって定められていたと言っても過言ではないでしょう。あの人はプライドが高く、またそれに見合うだけの実力も兼ね備えておられます。

 

それは、あの人が自分に対しても常に厳しい眼差しを持ち、見えないところで努力を重ねてきた結果のあらわれです。あなたはあの人と一緒に過ごすことで、前向きな姿勢で物事に取り組む大切さを学んでいくことになります。

 

欧米では、欲する者のところには必要なものがやってくると考えられており、これは正に二人の関係にも当てはまるでしょう。あなたがあの人を信じることで、二人は共に発展していけますよ。

 

明るい未来へと歩き出す心の準備はできていますか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い