誕生日占い|受け身な態度じゃ恋も逃げる!? もっと素直に自分の感情を表現して!

受け身な態度じゃ恋も逃げる!? もっと素直に自分の感情を表現して!

あなたが今まで逃してしまった特別な異性

あなたが今まで逃してしまった特別な異性は、あなたが話をきちんと聞かなかったため、誤解を与えたまま、離れていった人です。

 

その人は、あなたにちゃんと自分の気持ちを伝えたと思っていますが、実際、あなたは、なぜその人が自分の前からいなくなってしまったのか、今でもわからなかったと感じているのでしょう。

 

あえて引き止めなかったのは、あなたの優しさだとその人は受け止めています。

 

きちんと、相手の話を聞いていますか?

 

この先、あなたが仕事関係で出会う異性

この先、あなたが仕事関係で出会う異性は、あなたと波長が合う人です。

 

仕事への姿勢や考え方など、合い通じる部分があるので、すぐに意気投合するでしょう。

 

異性だからと手を抜くことなく、この人には負けたくないという、ライバル心を抱く相手です。

 

その人とは一時的に疎遠になりますが、不思議と何かあれば連絡を取り、相談をし、助言を素直に受け入れることができる相手になります。

 

これまで異性と、そんな関係はありましたか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

この先、あなたが通勤途中で出会う異性

この先、あなたが通勤途中で出会う異性は、学生時代に憧れた先輩です。

 

最初は一際、目立つ存在感に関心を抱きますが、どこかで見たことがあると感じ、何度も目で追ってしまうでしょう。

 

記憶をたどり、思い出せた時、想像以上に素敵になっていた先輩に淡い期待を感じますが、自分の存在など覚えていないだろうと、声をかけることができません。

 

運命の再会としては十分すぎるシチュエーションですが、勇気を出して声をかけますか?

 

この先、あなたがプライベートで出会う異性

この先、あなたがプライベートで出会う異性は自立心が強く、少々の困難では挫けない強い精神力を持った人です。

 

何事も努力あってこそ実ると考えるタイプなので、あなたの考えと通じるところもあり、互いを高め合える良い関係を築けるでしょう。

 

ただ、互いに負けず嫌いなところがあるので、口論になるとなかなか自分の意見を曲げられません。

 

何をするにも対等という意識が働いてしまうことが原因ですが、時には折れてあげませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

この先、あなたが友人の紹介で出会う異性

この先、あなたが友人の紹介で出会う異性は、あなたを利用しようとする人です。

 

はじめはとても感じが良く一緒にいて楽しい人ですが、次第に面倒見の良いあなたの性質を利用しようと、言葉巧みにあなたに近づくでしょう。

 

宗教の勧誘だったり、仕事のノルマのため、いらない物を買わされそうになったり、挙句お金を貸してほしいなど、あなたの優しさに付け入ろうとする悪い人です。

 

相手の第一印象や表面的な態度に騙されませんか?

 

あなたが昔好きだった人と再会する可能性

あなたが昔好きだった人と再会する可能性はあります。

 

その人には、すでに特定の異性がいますが、再会できたことを心から喜ぶでしょう。

 

昔を懐かしむように、今だから言える想いを告白されてしまいます。

 

それは、当時あなたに好意を抱いていたという想い。

 

もう時効だから伝えることができるのですが、昔好きだった人は当時のあなたの気持ちにはまったく気づいていなかった様子。

 

あなたは当時、その人に気持ちを伝えられましたか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

あなたが最終的に結ばれる異性

あなたが最終的に結ばれる異性は、プライベートで出会う異性です。

 

実は相性が良いのは、仕事関係で出会う異性ですが、タッチのタイミングの差で、あなたはプライベートで出会う異性と結ばれるでしょう。

 

お互いに素直になれず、時に喧嘩もしますが、会話を増やすことで、やがて良い関係が時間の経過と共に築けるのです。

 

最後の恋と決めている以上、二人の絆は強まっていきますが、このまま結婚しても悔いはないと心から思えますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、受け身な態度が、運命の歯車を狂わせていくことがわかります。

 

あなたは傷つきたくない思いが強いため、恋愛では、特に受け身になってしまうのでしょう。

 

おはようとメールをするのも自分からではなく、相手から来たら返せば良いと考えているようですが、毎日、一方的に送信する気持ちを考えてみて下さい。

 

あなたの運命は、仕事関係で出会う異性と結ばれるはずでした。

 

けれど、あなたが自分の気持ちを出さないために、プライベートで出会う異性の押しで、二人は結ばれます。

 

あなたが何も行動せず、自然と結ばれる関係も一つの縁ではありますが、もっと素直に自分の感情を表現しなければ、望む幸福は訪れません。

 

大きな愛のあるところに奇跡があるという言葉があります。

 

あなたの愛は、奇跡を起こせますか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い