誕生日占い|実はもう思いを寄せられている!? 今のあの人の「本当の気持ち」とは?

実はもう思いを寄せられている!? 今のあの人の「本当の気持ち」とは?

あの人はどうして私に振り向いてくれない?

あなたを好きだという本当の自分の気持ちに、今はまだ気づいていないようです。

 

最初から友人だろうと同僚だろうと、性別を意識することなく、みんな一緒に仲良くしようと考えてしまうのがあの人の大きな特徴でしょう。

 

ですから特別な感情を持っても、友情の延長線かという程度にしか感じない鈍感なところがあるのです。

 

あなたが異性であるということを意識すれば、自分の本当の気持ちに気づくので、異性として見てもらいませんか?

 

今、あの人が想う異性

今、あの人が想いを寄せているのは、あなたです。

 

ただ、自分の恋愛感情には特に鈍いため、本人はまだその気持ちに気づいていないようです。

 

ある意味、今のあなたとの関係に満足しているということでもありますが、あの人を狙っている異性はあなた以外にもいるので、うかうかしてはいられません。

 

なかなか二人きりになるきっかけは作れませんが、思いきって、あの人の好きそうなショップや飲食店に、あなたから誘ってみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

あの人が私を好きになってくれるとしたらいつ?

率直に気持ちを伝えれば、あの人があなたを好きだと自覚するのに時間はかかりません。

 

何か相談事を持ちかけるなど、大勢の中の一人としてではなく、個人として向き合う機会が増えていけば、あの人は次第に自分の気持ちに気づきはじめます。

 

いくら気づかせるためといえ、あなたのことだけに時間を取るほど暇でもないので、疎ましいと思われない程度に気をつかうことも大切。

 

あの人を独占するばかりが愛情表現ではありませんよね?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人であれば、将来、変わらぬ愛情を育てていくことができる、あなたの良きパートナーとなることがわかります。

 

あなたがあの人にぞっこんなように、実はあの人も、あなたのことを以前から意識していました。

 

ですがいそがしさにかまけ、自分の気持ちに正直になる作業を怠っていたようです。

 

お互いの心を通わせるには、二人で食事に行くなど、ちょっとしたきっかけが必要になるでしょう。

 

幸運は準備ができた者に訪れるものです。

 

あなたたち二人も友人の期間を経て、互いを知る作業は十分に取れたことと思います。

 

そろそろ準備ができたというところではないでしょうか。

 

恋人になったからと油断をし、相手を知った気になるのではなく、もっと貪欲に、相手を知りたいという気持ちを保てますか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い