誕生日占い|これだけは絶対NG!! あの人に関する「タブー」を知っておいて!

これだけは絶対NG!! あの人に関する「タブー」を知っておいて!

あの人はどうして私に振り向いてくれない?

あの人はハッキリ言って、異性を見る目がありません。

 

学習能力も低く、これまでも恋愛をしては傷ついての繰り返しだったようです。

 

そうやって落ち込み、今は、そばにいるあなたを好きになれたら幸せになれるのにと感じています。

 

ですが簡単に手に入る、約束されたあなたとの幸せよりも、自分から追う恋愛を求めてしまう、悲しい性分なのです。

 

少し距離を置いて、簡単には手に入らない存在であると、危機感を持たせてみませんか?

 

今、あの人が想う異性

今、あの人が想う異性は、同性のあなたから見てもあまり魅力を感じない人でしょう。

 

そしてこの恋もまた、長くは続きません。

 

あの人が、好きになった相手に自分のすべてをわかってほしいと求めすぎることが、別れの原因になります。

 

ですが、これはあなたにとって最大のチャンスの訪れです。

 

傷ついたあの人を元気づけることを名目に、食事に誘ってみましょう。

 

あなたなら絶対に裏切らないということを、わかってもらいませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

あの人が私を好きになってくれるとしたらいつ?

あの人があなたを好きになるとしたら、連絡を頻繁に取れるようになってから、一、二ヶ月後くらいからです。

 

少し天の邪鬼なところがあるので、あなたの気持ちが自分に向いているかどうかばかりが気になり、なかなか自分の気持ちは伝えようとしません。

 

自信がないために、両想いだと確信できないと告白できないのです。

 

少し手のかかる人ではありますが、あなたに愛情があることを、わかりやすく、ほのめかしてあげてはどうですか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人はあなたといれば幸せになれるということに、じきに気づく時がやってくることがわかります。

 

あの人は友人思いなので、友人の悪口を言うことは絶対にタブー。

 

自分が良いと思っている存在を否定されることは、自分自身をも否定されたことと同じくらい気分を害し、あなたの人格まで疑われてしまいます。

 

これまで積み上げてきた信頼関係も、そこで終わってしまうでしょう。

 

ですから普段から人の悪口を言わないように心がけて下さい。

 

言葉で語るより、行動で語る方がよく伝わるものです。

 

下手なセリフより、行動の方が信頼できるという意味で使われます。

 

あなたも好きだとストレートに伝えるばかりではなく、あの人への思いを、さり気ない仕草や、視線を送るなど行動で示してみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い