恋愛占い|そうだったのか! あの人の“リアルガチ本音”〜誰も教えてくれない真実〜

そうだったのか! あの人の“リアルガチ本音”〜誰も教えてくれない真実〜

あの人の言動には何か深い意味がある?

あの人の言動に嘘は何一つありません。ただ、淡白なイメージがあるため、ちょっとした優しさや思いやりの言動が、あなたの胸を締め付けてしまうのでしょう。

 

相手にどう受け止められるかよりも、自分がしてあげたいと感じることを、ありのまま表現する人ですから、異性に対して誤解を与えることも多々あります。

 

あなたでなくとも、異性ならあの人の言動にドキドキしてしまうのは当たり前だと、同性として共感してしまいませんか?

 

今のあの人にとって私はどういう存在?

今のあの人にとって、あなたは可もなく不可もない存在です。ズバ抜けて良い印象を抱いているわけではありませんが、時おり交わす会話から、あなたの面白さを感じているようです。

 

ただ、今はまだ二人きりで過ごしてみたいという願望は見受けられませんから、大勢の仲間の一人としての認識が強いでしょう。

 

あなたも気づいている通り、のんびり構えていても状況が変わりません。そろそろ重い腰を持ちあげる時期ではありませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

今後、あの人と私が付き合う可能性はある?

今後、あなたがあの人の気持ちを向けさせるよう働きかけることにより、二人が付き合う可能性が高まっていきます。

 

聡明なあなたの実力を出すには、うってつけの機会が訪れます。いきなり手の内を明かすよりも、あなたの想いを小出しに伝えていくことで、あの人の気持ちを確実に引き寄せるでしょう。

 

いきなりあなたのすべてを見せて、すぐに飽きられては意味がありません。そこだけは焦らずに、じっくりとじらしていきませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたに対する言動は、あの人の本音がふくまれていると示されています。

 

あの人が自分をどう想っているかが、あなたの中では重要視されていますが、大事なのは、あなたの気持ちです。これからあの人の気持ちを振り向かせるためには、さらに強い気持ちを持って、あの人に接することが肝要でしょう。

 

「愛は言葉より深し」という言葉があります。気持ちは言葉にしないと伝わりませんが、心のこもっていない言葉は、心の奥には届かないもの。浮ついた気持ちでいては、あの人の胸に本当の想いは届きません。

 

気持ちがなければ、あの人は言動にあらわしたりしない人ですから、あの人が好意的に接しているあなたには、充分に勝算はあります。

 

勇気を出し、自身の殻を打ち破って、あの人の胸へと飛び込んで行きませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い