相性占い(相性診断)|あなたへの「誘い」はあなたが魅力的な証拠!? そのへん詳しく!

あなたへの「誘い」はあなたが魅力的な証拠!? そのへん詳しく!

あの人の誘いに乗ったら遊ばれるだけ?

あの人の誘いに乗ったら遊ばれるということはありません。

 

あの人は異性に対し、遊びと割り切れるほど柔軟な考えを持つタイプではありませんから、軽薄そうに見えたとしても、その言葉に嘘はないでしょう。

 

幼少のころから注目されることも多く、常に「人からどう思われるか」に意識が向いていますから、あなたに声をかけたのも、あなたが周囲から好意的に思われる存在だからです。

 

個人的に接してみて、自らの目で確かめませんか?

 

あの人が本気になったらどんな態度をとる?

あの人が本気になったときの態度の変化は、表向きはさほど変わらないようにも見えますが、内面にはあふれるばかりの情熱を秘めています。

 

クールなわけではなく、自己抑制が働いてしまうため、恋すると必要以上に自身を律してしまうのでしょう。そのため恋する相手に対して、不自然な言動をしてしまう傾向があります。

 

あの人と会話をしているとき、何が言いたいのか要点が見えなかったり、結論のない話題になることがありませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

あの人が私を本気で好きになる可能性はある?

あの人があなたを本気で好きになる可能性はあります。現実的な人ですから、異性を選ぶにはその先の結婚まで意識して考えます。

 

単に容姿が好みだからとか、社会的地位があるからという単純な理由だけでは恋愛関係には進展しません。トータル的にあなたを見て、あの人から誘いを受けているだけでも、あなたが魅力的な証拠でしょう。

 

個人的に接して、さらにあなたの良さをわかってもらえるよう、常日ごろから準備をしておきませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人はあなたと過ごす将来のことまで考え、想像をふくらませていると示されています。

 

けれど想像と現実は違うという客観的な観点も持ち合わせているため、あなたと接して、イメージを現実的なものにしていきたいと望んでいるのでしょう。

 

それこそが、デートの誘いです。非常にデリケートな人ですから、なるべく自然な形であなたを誘ったつもりでも、あなたに軽薄だと受け取られてしまったことに傷ついてもいるでしょう。

 

「幸福というものは、一人では決して味わえないもの」という言葉があります。どんなに一人でイメージをふくらませても、恋は二人がそこに存在しなければ成り立ちません。

 

はじまる前からあらぬ空想をめぐらせても、先行きを阻むばかりです。あの人が気になるのなら、誘いに応じませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い