出会い占い|暗い気持ちをため込まないで。まずは「プラス思考」になってみませんか?

暗い気持ちをため込まないで。まずは「プラス思考」になってみませんか?

どうしてなかなか実を結ぶ恋愛ができないの?

あなたは自分ですら自らの感情をコントロールできないのに、交際相手には感情の起伏の激しい、あなたのすべてを受け止めてもらおうとしてきましたね。最初は相手も努力をしてくれますが、最終的には抱えきれなくなってしまったことが、実を結ばなかった原因でした。

 

すぐにすべてをわかってもらおうとするのは無理な話です。長い年月に渡り、一生をかけてわかってもらうくらいの心持ちで、これからの恋は余裕を持っていきませんか?

次の恋愛ができるまでまだまだ時間がかかる?

この先、四ヶ月以内にあなたを夢中にさせる異性があらわれます。あなたは恋をすると、とにかくひた向きに突っ走ってしまうでしょう。嫌われたくないという衝動からか、素直に思いを伝えられないため、言えないことがフツフツとたまり、ある日突然、爆発してしまうこともありました。

 

今後は、そうならないためにも、日ごろから、こと細かに相手に自分の気持ちを伝えることが大切です。良いことも、悪いことも、隠さず話せますか?

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

結局私はずっと一人なの?

あなたが楽観的に、発想を転換することができるようになれば、今後一人になるということはありません。あなたは心配性なので、素直にそのまま相手の言葉を受け取り、飲み込めれば良いところで「もしかしたら」と、裏を読もうとするでしょう。

 

プラス思考に物事を考えるようになれば、感情の波も少なくなり、パートナーとも穏やかな関係を維持できるでしょう。陰鬱な気持ちを溜め込まず、プラスの方向で恋愛を進めていけませんか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたは多くの人との調和をはかろうとしてしまうために、必要以上に気をつかう場面が多いことがわかります。

 

そのはけ口が、あなたが心を許している唯一の恋人になってしまっては、恋人の負担は相当なものになってしまうというのが、私の予見です。これからの恋愛では、その他大勢ではなく、パートナーへの比重をもっと大きくしてみましょう。

 

どうしたら相手が気持ちよく過ごせるか、言葉一つにも、相手が不快にならない言い回しを考えてみましょう。それができるようになれば、普段から不満を溜めることなく、気持ちを伝えることができるようになるでしょう。

 

ある著名人は「優しい命令には、大きな力が隠されている」という言葉を残しています。あなた本来の優しさを残しつつ、気持ちを伝えられるようになれますか?

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い