出会い占い|自分から好きになるより、相手から好かれてみませんか?

自分から好きになるより、相手から好かれてみませんか?

どうしてなかなか実を結ぶ恋愛ができないの?

これまでの恋愛において、相手にばかり多くを求めすぎていたことが、実を結ぶ恋愛ができなかった理由です。素直に「好き」と伝えることすら恥ずかしいと感じているのにも関わらず、恋人には「好き」という言葉だけは愛が足りないと文句を言っていたでしょう。

 

これまでの恋の失敗の理由は、あなたのそんな天の邪鬼な性格が原因になっていたのでしょう。相手の気持ちを素直に聞き入れ、ありのままの想いを、表現してみませんか?

次の恋愛ができるまでまだまだ時間がかかる?

あなたは黙っていても、異性を十分に惹きつける不思議な魅力があるので、すぐにでも次の恋愛のチャンスは訪れるでしょう。ですがこれまでのあなたの恋愛パターンをたどると、自分から好きにならないと、異性を愛せないでいました。人生は何事も経験です。

 

あなたにモーションをかけてくる異性は、あなたのことを幸せにしたいと志願してくるでしょう。最初から想われる恋愛が、どんなに幸せなことか、一度経験してみてはどうですか?

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

結局私はずっと一人なの?

あなたのマイナス思考さえなくなれば、この先、一人になることはありません。恋人関係になっても、どこか相手を信用しきれないあなたがいます。メールの返信が少しでも遅いと「嫌われたんだ」と、相手の気持ちを確かめる前に自分で決め付けてしまうのは、あなたの悪い癖です。

 

相手の気持ちを疑う前に、自分はこんな気持ちになったんだということを素直に伝えてみましょう。意地っ張りな自分に決別し、新たな恋愛に臨みませんか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたはまわりから愛される人間性を備えており、情愛のとても深い人だということがわかります。

 

交際に発展するまでは、好きな人の前では特に明るく、心から楽しそうに笑うことができるのに、恋人関係になってしまうと変に自分を作りすぎてしまうことが、返って逆効果になっていたというのが私の予見です。恋人だからと意識しすぎてシリアスになるのは、もう止めましょう。

 

好きな人と、いかに楽しい時間を過ごすかを、これからのあなたの恋愛のテーマにしてみて下さい。くよくよと悩んでいる時間はなくなるはずです。

 

笑顔でいれば、幸せを招くと考えられています。本来のあなたは、屈託のない素敵な笑顔を絶やさない人でしょう。もっと自分に自信を持ち、素直で可愛い本来の自分に、これから変えていきませんか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い