誕生日占い|自分と同じ「波長」の人、周りにいませんか? その人を逃すな!

自分と同じ「波長」の人、周りにいませんか? その人を逃すな!

新しい出会いの時期はいつごろ?

新しい出会いは、職場の異動や配置換えでやってきます。どんな人がくるのか期待もしなくなっていたあなたですが、期待していない分、収穫は大きいでしょう。あなたがしばらく身のまわりのことを教える教育係になることで、接する機会も多く、職場に行くのがいつのまにか楽しみになっていることに気づくでしょう。

 

恋から離れすぎていて、恋のはじまりの気持ちを思い出そうとしなくても、自然と心と身体は弾む予感がしませんか?

どんなきっかけで出会うの?

歓迎会や飲み会などで、隣の席になり、いろいろと話しをするうちに、自分と同じ波長を感じます。飲み会ではもっと話したいと思っているうちに、あっという間に時間が経ってしまいます。

 

ですが、あなたの気さくな人柄に、仕事でも何かとあなたを頼りにしてくるようになるでしょう。相手もあなたには好印象を持っているので、仕事上がりのタイミングで食事に誘われます。気を惹こうと、わざと大人ぶったりは、しないでいられますか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

出会った人とのその後の行方は?

出会った人とはその後、順調にデートを重ね交際に発展します。職場内ということもあり、下手に騒がれたくないと細心の注意を払おうとしますが、まわりからも空気で伝わってしまうのか、しばらくは噂が後を絶ちません。

 

ですがそのおかげで、まわりからのお膳立てもあり、結婚に対しても具体的に考えるようになります。三十を過ぎたからと結婚をやかましく言われるのが面倒でしたが、この出会いで煩わしさから解放されませんか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、この恋の結末は結婚に至ることがわかります。まさに最後の恋と言って良いでしょう。

 

仕事でのポジションもあるので、どこかで、このまま一人で生きていく人生を覚悟してきましたが、思わぬところで幸せが待っています。結婚後は仕事も育児も楽しく、夫婦で支え合って過ごしていけるでしょう。

 

結婚までは順調に進んだ分、結婚後の方があなたを悩ませる事柄も起こりますが、それは誰にでも訪れる試練。

 

森へ行く道は一つだけではないという言葉があります。同じ目的を達成するにも手段、方法は一つではなく、多種多様であるという意味。

 

あなたにこの先困難がおとずれたとしても、あなたなりの解決法を見出し、目的に到達すれば良いのです。そのためには新しい視点を持ち、協力し合う関係を築いていけますか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い