恋愛占い|自己抑制できれば…相手のことを考えられる恋愛ができれば問題なし

自己抑制できれば…相手のことを考えられる恋愛ができれば問題なし

あなたから好きになるたびに失恋していた理由

あなたから好きになるたびに失恋していたのは、少しの我慢が足りなかったからです。

 

あなたは普段とてもしっかりしている分、恋をすると途端に子どもにかえってしまうようです。会えないからと駄々をこねたり、想いが伝わらなければ涙ながらに好きだと訴えてみたり、そのギャップが良いと思う人もいますが、あなたが好きになった人たちには重く感じられてしまったのでしょう。

 

恋人関係になるまでは、もう少し自己抑制しませんか?

 

あなたが次の恋に出会う時期と場所

仕事や趣味など、どうしてもあなたでなければならないと頼られる出来事が、これからしばらくあなたを恋愛から遠ざけます。

 

ですが、かえって恋愛以外のことに夢中にならざるを得ない状況が続くことにより、あなたの恋愛運が高まりを見せ、良い出会いが訪れるでしょう。場所は、一日の大半をあなたが過ごす場所です。

 

その人は一生懸命何かに夢中になっているあなたの姿を見ていてくれた人です。本当のあなたを知ってもらいませんか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 

次の恋も同じ結果を招いてしまう可能性

次の恋も同じ結果を招いてしまう可能性は、少なからずあります。

 

あなたは元来さびしがり屋で、常に自分を想ってほしいという強い願望がありますね。度が過ぎると、相手の気持ちになって物事を考えることができなくなってしまいますから、言葉が強くなり、時に相手の気持ちを遠ざけてしまうこともあります。

 

強く孤独を感じた時は、あえて自分がしてほしいことを相手にもしてあげましょう。愛を欲するなら、まずは与えませんか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、自己の感情をきちんと把握できることが、想いを正確に伝えることにつながります。

 

あなたはとても素直な人ですから、好きな人を目の前にすると、自分のすべてをわかってほしいと、浮かんだ言葉をそのまま投げかけてしまうようです。

 

自分がどうしたいのかさえわからない中で、相手にすべてを伝えても、相手が困惑してしまうのは仕方ありません。自分の中できちんと感情を整理し、どうしたいのか答えを導いてから、相手に想いを伝える努力をしましょう。

 

「言葉には翼があって、呼び戻せない」という言葉があります。これは、一度放った言葉は取り消せないという意味で使われますが、あなたもこの言葉をよく理解し、相手の立場に立った発言を心がけましょう。

 

想いを正確に受け取ってもらえるよう努力しませんか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い