星占い|仕事が好きになりたい! お金と笑顔を手に入れるなら仕事はコレ!

仕事が好きになりたい! お金と笑顔を手に入れるなら仕事はコレ!

あなたが今の仕事を続けた場合どうなる?

遅かれ早かれ、破綻することになるわね。あなたはこの仕事に活かせるたくさんの才能をもっているけれど、お金を儲ける感覚はまるっきりだめなのよ。どんなに良い仕事をしても、お金に結びつかなければ仕事を続けている意味はないわ。

 

しかも苦労の連続で、もうだめだとあきらめる頃には、もう取り返しがつかないくらいの、多くの人たちに迷惑をかけることになるわよ。世の中には無数の職場があるわ。しがみつかなくていいのよ。

 

あなたが転職した場合の人生は?

どんな転職でも、それなりに苦労があることは間違いないわ。新しい環境に慣れることが苦手なあなたには、よりいっそう辛く感じると思っているわね。

 

だけど、あなたは泥沼でも気にしないコイのような人なのよ。転職先がどんな汚れた川であっても大丈夫。

 

これはあなたの才能と言っていいわ。それから、あなたは安定しているけれど息苦しさを感じる環境よりも、不安定でも自由で気ままな場所の方が、活躍できる体質も持っているわよ。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

今の仕事は続けるべき?

社会的な展望を考えて、将来的に発展しそうな仕事なら続けるという選択肢もあるわ。あなたがかんがえているよりも、社会はずっと早いサイクルで衰退を繰り替えすものよ。

 

あなたの両親が子どもだった数十年前には、花形産業の代表選手だった新聞は、今やインターネットによって斜陽とまで言われるくらいよね? 小売店はスーパーマーケットに立場をゆずり、レストランはファーストフードの影に隠れた。変化をつかんで考えてみて。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたの現在の仕事は、この先の展望が見えにくい霧のなかにあるような状態なのよ。産業自体が衰退していって、破綻するのは時間の問題なのね。

 

そんな状態を切り抜けて行こうというあなたの行動は見事だわ。あなたはどんな環境でもポジティブな思考でいられる人だから、転職しても、しなくても、精神的な充足感はかわらないかもしれない。

 

あなたに向かないのは、従業員全員に経営者感覚が求められるような小さな会社ね。金銭感覚が悪いあなたは、よほどいいパートナーがいないと経営は避けた方がいいわ。

 

アーユルヴェータでは「人は、仕事がどんな種類であれ、自覚し、正しい態度でそれを遂行するならば、自分自身だけではなく、自らの家族、社会、国家に利益をもたらす」と、仕事は種類によらず、遂行することに価値を見いだすように教えているわ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い