今の職場であなたは本当に必要とされている?

今の職場であなたは本当に必要とされている?

あなたが今の仕事を続けた場合どうなる?

あなたが現在の仕事で成功しても、それは誰にとっても見えにくいものになるわ。成功を他人にひけらかすのは野蛮な行為だけど、あまりにも評価されなければがっかりしてしまうのは当然のことよ。

 

あなたは必ずしも評価されることがモチベーションにつながるようなタイプではないけれど、少なくとも報酬では形になって欲しいわよね。我慢することはあなたのメンタルにはよくないわ。いつか爆発する前に、何らかの手段をとるべきね。

 

あなたが転職した場合の人生は?

あなたは黙々と仕事を続けて行くと、いつしか権力志向が強まっていって、他人をその能力でしか判断しなくなってしまう。転職をすると、先輩となる人に囲まれる事になるために、こういった横暴な考えを持たなくてすむようになるわ。

 

でも油断していると、能力主義的な考えに囚われてしまって、交友関係をせまくする結果になってしまうから注意すべきね。総じてあなたの精神を取り巻く環境は、転職することによって安定を保てるわね。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

今の仕事は続けるべき?

ひとつ言えることは、今はタイミングがあまり良くないわ。かんたんに言ってしまうと、ロマンを追っている場合ではないということね。社会状況も、あなた自身の個人的な問題においても、もう少し追い風が吹いてきた方がいいわ。

 

どうしても転職しなければならないような状況にあるなら、転職した方がメリットが大きいということの証拠となるデータと確信を持ってからにした方がいいわ。慎重に慎重を重ねて、あわてず実行するように。

 

究極のヴェーディックメッセージ

仕事に対する世のなかの価値観が、大きく変わりつつある不安定な時代のなかで転職する人は少ないわ。ビジネスの法則からすれば、少ないものには価値があり、だから、あなたはとても価値がある人間だわ。

 

ただし、価値がプライスという評価を受けるときには、あなたのような供給量が少ない人であっても、需要が少なければ値段は上がらないわ。需要は安い労働者に集まって、あなたのような高い人はいらないかもしれないし、必要とされても買い叩かれるかもしれない。きちんとこれを理解しないと、転職は成功しないわ。

 

カルマ・ヨーガでは、人はいいものでも悪いものでもなく、評価する人によって価値が決まるとして、その理由を火に例えて「火は、暖まれば良いものになり、焼き尽くせば悪いものになる。評価する人によって価値は変わる」と教えているわ。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科