片思い占い|あなたなりの考えをもってください。あの人のことを第一に思うのです

あなたなりの考えをもってください。あの人のことを第一に思うのです

あの人から見た私の今の存在

あの人は、自分なりの基準で人を判断します。異性、同性にこだわらず、公平に友人関係を広げていくタイプなので、ある意味、異性に誤解を与えることも多いのは確かです。性別に関係なく接していくので、異性は特別扱いされていると勘違いしてしまうのでしょう。

 

そんな人なので、今はあなたのことは、異性の友人の一人として大切には思っていますが、特別な人だという意識はありません。友人として魅力を見せつけてみませんか?

二人の間に割って入ることは難しいの?

あの人は、なかなか自分の気持ちに気づきません。「そういえば最近、気が付くと、あの人のことを考えているな」などと感じ、「恋してるのかも」と、やっと気づくのです。損得勘定で人間付き合いはしませんから、純粋にあなたに魅力を感じれば、恋人よりもあなたに気持ちが傾くことは大いにあります。

 

あなたは、あの人の今の気持ちに嘆くことなく、自分なりの考えを持って、あの人と接していきましょう。関係を変えていきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

あの人が選ぶのは私?

あの人は、自分なりのこだわりが強い人です。恋人も、何かしらのセンスが光る人や、自分なりの考え方があるタイプを選びます。あなたはそういった意味では、今もすでに、あの人からすれば輝いて見えていることでしょう。

 

そんなあなたがさらに、何かしらの夢を持っていたら、あの人はもう、好きになるしかありません。あの人は、いつの間にかあなたの隣で、一緒に理想を掲げているかもしれませんよ。あなたには何か夢がありますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、思想や哲学を持っているあの人は毎日、決まったアクセサリーを着けていたり、またそれがないと不安になったりするようです。自立心が強く、縛られない自由で公平な人間関係を広げていくので、あなたはヤキモキされられることが起こるのが予測です。

 

ですが、そんなことは気にする必要はありません。何かの資格の習得や趣味に熱中してみましょう。あの人は、ルックスやおしゃれなどより、自立した前向きな考えで行動している人を求めています。

 

「見えるものは一時的であり、見えないものは永遠に続く」という言葉があります。あの人はまさに、こういった考え方をする人。自己成長に真剣に取り組んでみれば、あの人だけでない別のアプローチがあなたに向けられます。選択肢はたくさんある方が良いでしょう?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い