片思い占い|あなたは相手にこんな印象を与えていた!? それは一体……?

あなたは相手にこんな印象を与えていた!? それは一体……?

二人が再会する日は来るの?

二人が再会するには、まだ数年の年月が必要です。時間があくと相手を冷静に見れるので、その数年間という時間はあなたにとっては必要な時間でしょう。

 

あの人は一目惚れしやすいタイプなので、数年後にあなたと会った時に、あの人も驚くような魅力的な人になっておきましょう。今度は向こうから、積極的に近づいて来るはずです。数年と聞くと長く感じますが、長い人生のうちのたったの数年です。今は自分を磨いておきませんか?

あの人の中で私はどんな思い出として残ってる?

あの人の中であなたはよく笑う、素敵な笑顔の持ち主だという印象が強く残っています。あの人は大勢で遊んでいるのが好きで、特定の友人だけと仲良くするというよりも、多くの人たちから慕われていました。あなたはそんなあの人を好きになったのでしょう。

 

あの人からすると当時は大勢の中の一人、恋愛よりも仲間意識が強かったようです。何年経っても、素敵な笑顔は変わらないと再会した時に言われるよう毎日を過ごしていますか?

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫

再会したらどうなる?

あなたと再会したあの人は、昔よりも大人になり魅力が増したあなたに驚きます。会わなかった時間が良いものだったかどうかは、あなたの顔つきを見ればわかるので、充実した表情を見せてあげて下さい。その明るい顔に、あの人もパワーをもらうことでしょう。

 

時を経た今だから話せることもたくさんあり、話が進むうちに当時の仲間というよりは、男と女の雰囲気もただよいます。結婚願望は強い人ではありませんが、結婚を望みますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、昔の片思いのあの人と再会するにはまだ数年かかります。あなたはまだあの人のことを過去の人としては感じられていないのでしょう。そんなあなたには、再会するまでの数年という時間が、心の整理をするためには必要です。

 

時間があいてから再会することで、当時は見えなかったものが見えたり、感受性も変わるので、冷静にな気持ちを保っていられるはず。あの人はあなたに、そこにいるだけでまわりが華やぐ人だという印象を持っています。数年後に再会した時も、その笑顔をあの人に見せられるように、会えなかった数年間は充実していたと胸を張って言って下さい。

 

「幸いある日は楽しめ」という言葉があります。あなたが幸せな日をたくさん過ごすことが再会を素敵なものにするでしょう。楽しい日を送っていますか?

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い