星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年10月の運勢

【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は安定。日常は穏やかさと調和を取り戻すじゃろう。華やかさには欠けるが、物事をあらゆる角度から眺められそうじゃ。気になっているのになかなか出来なかった身の回りの事を片付けるとストレスが解消されるじゃろう。

 

今月はひとりで過ごす時間を有効的に利用するようにね。あれこれ想いを馳せると直感力が冴えるし、何か閃きがあるかもしれん。リラックスすることだね。捨てきれない過去としっかり訣別するのもいいだろう。古い過去を捨てて未来に向かって清々しくスタートする準備に取り掛かるんですぞ。

 

新たな意欲に突き動かされ、運命的な出逢いがあるかもしれないよ。人間関係の循環を良くするといいだろう。

 

10月の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛運は順調だね。今月は感情が穏やかになるので燃え上がるような恋よりもじっくり熟成する恋がお似合い。日頃から望む出逢いをイメージしておくといいじゃろう。自然と頭の中に描いた理想的なお相手やシチュエーションをセレクトするからね。

 

あなたがシングルなら出逢いに期待が持てそう。世話焼きで面倒見の良いあなたに異性からの評価は高まりそうじゃ。あなた好みの異性からデートに誘われたらOKするんですぞ。

 

片思い中なら、意中の人の様子をじっくり観察するようにね。今月は告白よりもふたりの距離を縮めることにフォーカスしたほうが良いのではないかな。

 

カップルの人は、心弾む時間を過ごせるじゃろう。思いやりを欠かさずに、ふたりきりの世界を楽しむんですぞ。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い