星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年10月の運勢

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は飛ぶ鳥を落とす勢い。絶好調のようだね。前向きで積極的な行動がどんどん幸運を引き寄せそうじゃ。気になることは取り組んでみることだね。

 

ただし、金運は低迷するから、お金に関する取引は慎重に。長い付き合いになっているコンプレックスを解消するなら今月が良いじゃろう。資格取得や学んだことをもう一度、紐解くといい刺激になるじゃろう。苦手意識を克服するきっかけになるかもしれないから、努力してみてはどうかな。

 

それから相談事は親友に打ち明けると精一杯サポートしてもらえるようだよ。ひとりで悩んではいけないよ。

 

10月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

恋愛運は活気を取り戻すじゃろう。ドラマティックな展開も期待できる今月。気になる人がいるなら躊躇しないで気持ちをぶつけるようにね。もし、結果が悪くても一時的かもしれないよ。急接近のチャンスが再びやってくるじゃろう。スキンシップ法で攻略すると効き目がありそうじゃ。

 

あなたがシングルなら、たびたび、出逢いのチャンスに恵まれるじゃろう。近づいてくる異性の中に運命の人がいるかもしれないよ。最初はお友達から始めるようにね。気軽にやりとりをしたほうが、あなたの良さをわかってもらえそうじゃ。緊張して話せないなら友達に協力してもらって、グループデートをするとお互いの心が解放されるじゃろう。

 

カップルの人は素直になるんですぞ。いつも言えない言葉を正直に伝えると恋人も改めてあなたの良さを実感してくれますぞ。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い