星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年10月の運勢

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は低迷しそうだね。状況は厳しいかもしれないが、困難があなたを成長させるじゃろう。乗り越えるためにも強い意志を持つんですぞ。控え目な運気じゃが人間関係はバラエティー豊かになりそうだね。新しく出会えた人とはマメに連絡を取ると仕事でコラボできるかも。どんなきっかけも未来に繋げるようにね。

 

また、今月はご自分の現況を見直すいいチャンス。軌道を外れていたら修正を。違和感を覚えるなら思いきってシフトチェンジも視野に入れて。変化の波を自ら起こすと運気に弾みがついてリズミカルな日々を過ごせるかもしれないよ。

 

ただし、言葉巧みに近づいてくる人物には要注意。語ることとは別のところに目的がありそうじゃ。うまいことを言われても冷静に対処するんですぞ。

 

10月の山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋愛運は良好だね。スピーディーに恋が進まないかもしれないが、あなたの人柄が異性から注目される兆し。たびたびチャンスは訪れるから期待するようにね。あなたがシングルなら、お堅い雰囲気はNG。気さくで朗らかなあなたを演出するんですぞ。暗い表情は恋が遠のくからね。気になる人には積極的にアプローチを。

 

片思い中の人は、意中の人と会話を楽しんで。内容は得意分野に絞りこんで他と差をつけるんですぞ。

 

カップルの人は、ふたりの結びつきをより強くするために、思ったことを言い合える関係を目指すようにね。惜しみない愛情と許し合える関係が、ふたりの未来をひとつにするじゃろう。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い