星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年10月の運勢

【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は飛躍的に上昇するじゃろう。絶好調じゃ。陽気な気分で居られる今月を楽しむんですぞ。何事もポジティブになれるので天真爛漫なあなたに人気が集中。お誘いも増えるが、ためらわずになるべく参加したほうが良さそうじゃ。刺激的なイベントから得られるものがあるじゃろう。

 

過去の傷に触れるような出来事が起こるかもしれないよ。それは試練だから、さらっと乗り越えるのがスマートな振る舞いじゃ。失敗を恐れてはいけないよ。失敗を通して得られる経験もたくさんあるからね。冒険心を取り戻して伸び伸び取り組むんですぞ。

 

職場の人間関係には要注意。馴れ合いが生まれて失礼なことを言ってしまいそうじゃ。必要以上に気を配るといいですぞ。きめ細やかな心遣いにあなたへの信頼度は高まるじゃろう。

 

10月の射手座(いて座)の恋愛運

恋愛運は方向転換の時。あなたの価値観が変わろうとしています。シングルの人は行ったことのない場所がラッキーポイント。今までにないタイプに出会えるじゃろう。誘われたら断らずに積極的にお付き合いを。いくつかのご縁の中に本命がいるじゃろう。

 

片思い中の人は、協力者が出現しそうじゃ。あなたの気持ちを伝えてお相手の気持ちを聞き出してもらうようにね。素晴らしい展開が期待できるじゃろう。

 

カップルの人は、会話が途切れるなどマンネリムード。恋人への想いをたまには伝えてみるんですぞ。適度な束縛もふたりの刺激になりそうじゃ。無関心でいるのはすぐにやめることだね。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い