星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年10月の運勢

【獅子座(7/23~8/22生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は絶好調だね。運気の波が、あなたを押し上げるのでどこに行っても目立ちそうじゃ。嫉妬されて嫌な噂を流されるかもしれんが、あまり気にしないことですぞ。あなたはあなたらしく堂々と道を歩くのが一番じゃ。新しいアイデアや斬新な手法など積極的に取り入れて、周囲を活性化するんですぞ。

 

今月は安定よりも刺激や変化を求めるようにね。開拓精神は賛否両論じゃが、あなたの熱意が圧勝する兆し。信念を失わずに思ったことは口にするようにね。ポジティブな行動が新たなアイデアを生み出すかもしれないからね。

 

人間関係でトラブルを招く暗示。あなたが華やかに見えるのが原因じゃ。とはいえ、あなたが臆することはないからね。

 

10月の獅子座(しし座)の恋愛運

恋愛運は、慎重さが決め手じゃ。あなたの気持ちを一方的に押し付けることは避けたまえ。情熱的な振る舞いは人によっては煙たがられるので、アプローチは十分ケアするようにね。うれしい出来事も用意されているから悲観してはいけないよ。決しては諦めずに一途に想っていればいつか報われるじゃろう。

 

あなたがシングルなら、お誘いが集中しそう。新たな出会いもありそうじゃ。今月は馴染みの人に目を向けると気づきがあるじゃろう。意外な人からアプローチされそうじゃ。片思い中の人は、告白するならストレートに。甘い言葉より、飾らない言葉を大切に。

 

カップルの人は、相手への不満は溜め込まずに小出しにするようにね。我慢しすぎると飽和状態になりますぞ。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い