星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年10月の運勢

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢はやや混乱ムード。ちょっとした問題が生じた時に素早く対応しないと後日、大きな事態に発展するなど、事態を甘く見すぎると痛い目に合いそうじゃ。多忙を極め、やらなければならないこともどんどん蓄積して、イライラしそうじゃが、ここは切り替えて手に負えない問題は人に頼るといいじゃろう。

 

後半、徐々に運気が良くなるから前半は、耐えるんですぞ。大事なことは省略しないで、面倒でもマニュアル通りの手順を踏めば、解決への近道になりそうじゃ。

 

先輩や上司とのお付き合いは節度ある態度で。調子に乗ると態度が急変するかもしれん。馴れ合いになってはいけないよ。

 

10月の蟹座(かに座)の恋愛運

恋愛運は低迷しそうだね。頑固になりがち。どんな異性も信じられずに疑ってしまいそうじゃ。あまり疑ってばかりいると信頼関係にヒビが入るからね。こういった傾向は後半のほうが表面化しやすいので十分、気をつけてくれたまえ。

 

シングルの人は仕事を通して恋のチャンスがあるじゃろう。取引先や同僚など気になる異性には思いきって声をかけてみるんですぞ。片思いの人は、少しずつ距離を縮められそうじゃ。とはいえ、スピード感を期待してはだめ。あくまでもお相手の気持ちを優先するようにね。じっくり関係を育てるのですぞ。

 

カップルの人は、信頼第一。詮索しすぎると嫌われる原因になりそうじゃ。個性的な異性からの誘惑にも注意が必要。脇見運転は事故のもと。恋人だけを見つめるんですぞ。オフはふたりきりで過ごすようにね。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い