星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年10月の運勢

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年10月の運勢

運勢は少しずつ上向いているようだね。内側からエネルギーが吹き出すような活発なパワーに溢れ、今月はあれもこれもと手を出してしまいそう。ひとつのことをやり遂げてから次へと駒をすすめるようにね。同時進行は困難を極めるじゃろう。運気が安定するまでは慎重な行動を取るんですぞ。

 

今月は創造力が豊かになるので、イメージトレーニングを取り入れると効果に期待できるからね。成功するイメージ、うまくイメージを思い浮かべてみたまえ。何か起きた時に日頃の訓練が幸いして自信を持って対処できるからね。

 

気をつけたいのは口のうまい人と軽はずみな言動。どちらも浮き足立たなければ避けられそうじゃ。

 

10月の牡牛座(おうし座)の恋愛運

恋愛運は気分の浮き沈みも影響して、ちょっとしたことで落ち込んだり喜んだりしてしまいそうだね。多少の出来事には動じないで。誤解の可能性が高いからね。ショックな出来事も事実を確認するまでは取り乱さないようにね。

 

恋人募集中の人は、新しい出逢いに期待できそうじゃ。お相手もあなたが気になって仕方ないかも。気さくな雰囲気で近づいて、仲良くなれるチャンスをつかむようにね。距離感を縮める瞬間を見逃してはいけないよ。

 

片思い中の人は、協力者が出現。お相手との嬉しい出来事が続出しそうじゃ。周囲からの恋のアドバイスは素直に受け取って。

 

カップルの人は、試練がありそうじゃ。恋人を信じるようにね。試練はふたりのためになるから、乗り越えるんですぞ。

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い