星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年9月の運勢

【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は良好ですぞ。新しい世界の扉が開くかもしれないよ。やりがいのある取り組みに夢中になれそうだね。不安や迷いは捨てて、果敢に挑戦するんですぞ。

 

今月の勉強会やセミナーは大きいな収穫が見込めるからね。興味があることはどんどん学ぶといいじゃろう。人脈も新たに拡がって古いものから新しいものへと改革させるのじゃ。

 

また外見に磨きをかけると自信が持てるかもしれないよ。いつもと違うワンランク上のおしゃれを楽しんでみてはどうかな。魅力に磨きがかかるじゃろう。

 

住まいの掃除、断舎離も風通しが良くなって運気もアップするじゃろう。外見も暮らしも洗練さを意識することだね。

 

また知性に磨きをかけると幸運に導かれますぞ。分厚い小説に挑戦するのもいいじゃろう。知的な引き出しを増やすんですぞ。

 

9月の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛運は吉凶混合。好調かと思うと嫌な噂を耳にして落ち込むかも。冷たい態度は気持ちの裏返し。たまにはそんなこともある、と慌てなければ運勢の波を緩やかにできますぞ。後半は、どんどん積極的にアプローチを仕掛けるようにね。お相手の反応が良かったら、大胆な作戦もオススメだね。

 

あなたがシングルなら異性への言動は素直さが決め手になりそうだよ。高めあえる出逢いがあるじゃろう。

 

片思い中の人は、今はぐっと堪えてグループで行動を。お互い実態調査が必要じゃ。

 

カップルの人は、献身的な愛が、恋人の心を揺るがし、次のステップへ。愛をたくさん与えるんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い