星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年9月の運勢

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は低調気味。気力と実力のバランスが悪くなり、しんどい場面も。立ちはだかる難問や試練はあなたを成長させる鍵。ライバル登場や上司との意見対立など、いつもよりも波風が立ちそうな兆し。徐々に運気は回復するから心配しすぎてはいけないよ。新しいひらめきもあるかもしれないからね。

 

柔軟な視点を忘れずに取り組むと、周囲からのバックアップも期待できそうじゃ。停滞感を感じるなら、あなた自身が素早く行動することで運気をシャッフルする効果があるから、何事も積極的にスタートさせるようにね。本気で望めば、チャンスを掴めるじゃろう。

 

9月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

恋愛運は吉凶混合じゃ。前半、イベントに参加すると出会いは集中。周囲の意見を優先すると臆病になってしまいそうだから、あまり深刻に捉えずに友人を増やすような感覚で異性と交流するんですぞ。特にあなたに対して積極的な異性が登場したら、注目するようにね。

 

シングルの人は面倒見の良い異性とのご縁が期待できそうじゃ。その人とは本気の恋に発展しそう。今までにない安らぎを得られるかもしれないからね。あなたからアプローチを仕掛けるんですぞ。

 

片想い中の人は、焦りは禁物だよ。よく観察して絶好のタイミングを待つのじゃ。急いては仕損じる暗示。仲を育むと嬉しいゴールを手にできるだろう。

 

カップルの人は、デートに工夫を。濃密な時間を過ごすようにね。また激しい嫉妬はNG。多少のトラブルも動じない勇気を持つんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い