星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年9月の運勢

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は急上昇中。あなたの行動や態度はとても魅力的に開花。周囲の人もポジティブな雰囲気に包まれるじゃろう。何事もスムーズに運ぶので心にゆとりが生まれそうだね。穏やかさを保てるため、人気運も高まりそう。親しい友人との旅行がツキを運ぶじゃろう。

 

ただし、過信は禁物。努力を忘れたとたん、運気は一気に低空飛行しそうだからね。目の前の幸せに満足しつつ、謙虚に努力する姿勢が運気を安定させますぞ。

 

後半、信用を失うような行動には気をつけるようにね。大切な約束をうっかり忘れてしまわないように、毎日TODOリストのチェックを欠かしてはいけないよ。

 

9月の山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋愛運は順調だよ。高嶺の花にGOサインを出しても良さそうな運気じゃ。特に前半は力強さとスピード感満載。気になる人には即アプローチを。後半、なかなか勇気が出ないなどの理由から、異性と距離が開きそうだね。自分磨きを欠かさなければ自信を失わずに済みそうだから、じっくり好きなことに取り組むのですぞ。チャンスは必ずゲットするように。

 

あなたがシングルなら、いい人を紹介してもらえるだろう。たとえ、理想とかけ離れていても、人間的に深みを感じたら、どんどん距離を近づけるべきだね。ハッピーエンドを手にできそうだよ。

 

片思い中の人は、接近戦は前半のうちに。友人に橋渡しを頼むのも効果が期待できるだろう。

 

カップルの人は、そろそろ嬉しい新展開が期待できそうだね。運命の輪を回すんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い