星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年9月の運勢

【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は波乱気味。焦りが空回りを生み出しそう。こういう時の冒険は御法度。現状維持に徹して守りの姿勢をキープ。また守りたいものは何かを明確にするいい機会になりそうだね。自分自身と対話して気持ちの整理をするようにね。

 

疑心暗鬼が状況を悪化させそうじゃ。人に対しての疑いは禁物。どんな重圧にも負けずに乗り越えるようにね。

 

後半、運気は上昇するよ。それまでは何が起きても耐えるようにね。そうすれば後半、努力は報われて満足できる結果を手に入れるじゃろう。

 

9月の射手座(いて座)の恋愛運

恋愛運は好調のようだね。恋に媚びないあなたに多くの異性が胸をときめかせそうじゃ。後半、失速するから恋の勝負は前半に。後半は謙虚な姿勢で異性に近づくようにね。細やかな気遣いが、異性を感動させるかもしれん。誠実な態度と思いやりを忘れてはいけないよ。

 

シングルの人は好みのタイプじゃない異性が近づいてくるかもしれん。思わせぶりな態度は事態を悪化させるので、毅然とした態度でいるようにね。人と比べて焦るのはやめて、あなたらしい恋の花を咲かせるんですぞ。今月スタートする愛は情熱的な様相。

 

片思い中なら、ためらわずにハートを射止める行動を。ラブレターも有効的。きちんとアプローチすることが重要じゃ。恋愛感度を高めて、お相手を引き寄せたまえ。

 

カップルの人は、マンネリ化が進行しそう。日頃、ふたりが足を運ばないところでデートすると刺激になりますぞ。また、目的地はふたりで決めるようにね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い