星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年9月の運勢

【蠍座(10/23~11/21生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は絶好調の兆し。トンネルを抜けたような爽やかな毎日を過ごせるじゃろう。低めに感じていた周囲からの評価が急に上がるなど嬉しいハプニングが舞い込みそうだよ。期待に応えるように励むんですぞ。

 

明るい運気に押されて、大胆な行動を取るかもしれないが、実力を十分に発揮できるから遠慮してはいけないよ。どんな挑戦も全力で挑めば成果が得られるからね。当たって砕けろの精神が幸いするじゃろう。セルフイメージをしっかり持つと新たなチャンスを掴めそう。デキルイメージを意識して行動するんですぞ。

 

また取り組んでいる仕事に関する情報収集は必須。知識を豊富にするチャンスだからね。

 

9月の蠍座(さそり座)の恋愛運

恋愛運はシビアな星回り。ピンチが訪れるかもしれん。ピンチはチャンスに繋がっているから、ひるまずに突き進みたまえ。あなたから恋を遠ざけないように積極的に異性に関わる機会を作るんですぞ。周囲からの理解と協力も得られるじゃろう。後半、ラブキャッチのチャンスが訪れるだろう。

 

シングルの人は、お誘いが増えても、ひとりに絞り込まないようにね。広く浅く、付き合いたまえ。たくさんの出逢いを消化して、答えを導くようにね。パーティーやイベントには積極的に参加するんですぞ。

 

片思い中の人は、打ち明けるなら今だろう。

 

カップルの人は、コミュニケーション不足が原因で喧嘩が増えそうじゃ。意地を張ってはいけないよ。すぐに仲直りできるようにあなたが配慮するんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い