星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年9月の運勢

【天秤座(9/23~10/22生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は低調気味。なんとなく気分が乗らない、何もする気がしないなどの症状が出るかもしれないね。安定しない運気に振り回されないようにするんですぞ。こういう時こそ、周囲を冷静に眺めると問題点が見えてくるからね。新たな課題が見つかるかもしれないから、前向きに過ごすんですぞ。

 

対人運は好調だから、交友関係を広げてみるのもいいじゃろう。様々なジャンルの人と知り合うと世界が広がるからね。触発されてやる気が復活するかもしれん。人脈を駆使して乗り切るんですぞ。

 

9月の天秤座(てんびん座)の恋愛運

恋愛運は良好だね。愛と喜びに包まれるだろう。気になる人からのお誘いは躊躇しないでOKするようにね。後半になると華やかなムードは一転。落ち着きを取り戻すが、見極めの時と受け取って、本命選びを。ひとりに絞り込んだら積極的にアプローチするんですぞ。

 

あなたがシングルなら異性の友人の中に本命候補がいるようだね。しっかり目を凝らして観察するようにね。今まで気づかなかった魅力的な友人が、恋のお相手に格上げされるかもしれん。

 

片思い中の人は、悩み事を相談すると良さそうだね。あなたの心とお相手の心が急接近しそうじゃ。思いがけない共通点の発見もあるかもしれないよ。愛の偶然を楽しみたまえ。

 

カップルの人は恋人の良いところを褒めて伸ばしてあげるといいようだね。不満は飲み込むことじゃ。馴れ合いが命取りになりそうだから言葉には十分ケアするんですぞ。恋の鮮度を保つようにね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い