星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年9月の運勢

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は少しずつ上向いていくようだね。不安定だった状況は一転して、あらゆることが進展を始めそうじゃ。

 

仕事に対する改革案が浮かんだら、天からの恵み。チャレンジ精神も旺盛になるので思ったことは即行動するようにね。ちょっとした障害には柔軟な姿勢でいれば、乗り越えられますぞ。

 

後押しされる運気を感じたらスピードを上げて完了させるといいようじゃ。年上からの助言は感謝するようにね。

 

状況は刻々と変化するので、あなた自身、信念を曲げずに周囲からの信用を失わないこと。何事に対しても誠実に対応するんですぞ。ストレス解消も忘れてはいけませんぞ。

 

9月の乙女座(おとめ座)の恋愛運

恋愛運は変換期。いつも以上に異性との交流が活発になって、嬉しいお誘いも増えるだろう。ただし、本命はしっかりキープするんですぞ。いろいろな人と浮き名を流すと後半の不安定な運気の時に気が多い人と誤解されてしまうからね。

 

あなたがシングルなら、素敵な異性と出逢えるだろう。もしくは意識したことのない異性の友人が急に気になり出すかも。運命の風向きは受け入れると幸せを掴めるじゃろう。

 

片思い中の人は、万年片思いに終止符を打つじゃろう。豊かな表現力でお相手にアプローチを。情熱的なメールも吉。大胆さが決め手になりそうだよ。

 

カップルの人は、いつもより尽くすといいだろう。あなたの新たな一面をアピールするようにね。なるべく恋人を優先してあげると一気に絆が強まりそう。マンネリを打ち破っていい関係を築くんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い