星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年9月の運勢

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は良好ですぞ。いつも以上に魅力が輝くだろう。意欲的に動くと成果も得られる星周りじゃ。判断力も冴え渡るので、悩み事にケリをつけるのもいいだろう。

 

何か新しいことに手を出すなら、周囲からの意見は気にしないことだね。自己責任を踏まえた上で、あなたのやりたいことをやるべき。全力で取り掛かれば、高評価も得られるだろう。

 

後半、些細なミスに気をつければ、あとは順風満帆。穏やかな運気を楽しむようにね。

 

9月の蟹座(かに座)の恋愛運

恋愛運は、上昇中。嬉しい偶然や楽しい進展など華やかさを楽しめそうだね。とはいえ、秘密の恋に手招きする異性やあなたを振り回す恋の上級者が登場するかもしれませんぞ。いつの間にか禁断の恋の虜になるかもしれん。今月は恋と少しだけ、距離を保つべき。感情的になって気持ちをぶつけるなどもってのほかですぞ。冷静さを保つこと、恋にのめりこまないこと。クールなスタンスでいれば試練は乗り越えられるじゃろう。

 

あなたがシングルなら、理想的な人と出逢えそうじゃ。恋の能率アップはスキンシップ。積極的に関わって良縁をゲットするんですぞ。

 

片思い中なら、攻めの姿勢を忘れてはいけないよ。態度や行動で示しながら、肉食系で猛アプローチ。接近戦を心がけるようにね。

 

カップルの人は、二人きりの時間を大切にするようにね。お互いの気持ちをしっかり確認すると次のステップへのきっかけになりますぞ。真摯な態度、一途な思いを貫いて着実に前に進むんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い