星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年9月の運勢

【双子座(5/21~6/21生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は停滞気味のようだね。ケアレスミスには要注意ですぞ。ちょっとしたミスが引き金になって問題が大きくなるかもしれん。きちんと反省するようにね。

 

目をかけてくれる人からのアドバイスもうるさく感じてしまいそうだ。あなたに足りない部分に関する言葉には素直な態度で耳を傾けるようにね。

 

今月はとにかく言動に気をつけるのですぞ。あなた自身、いつもよりナーバスになっているせいか、人の言葉が妙に気になったり、腹が立ちやすいので、受け流すようにね。特に大切な友人に対しての甘えはNG。礼儀をわきまえることじゃ。

 

ただし、今月の問題点はあなたを成長させる糧。何を言われても何があって器を大きく広げるんですぞ。寛大さが困難を乗り越える秘訣じゃ。誰に対しても明るく接すると楽しい交流も増えるだろう。

 

9月の双子座(ふたご座)の恋愛運

恋愛運は吉凶混合だね。前半は絶好調じゃ。いつも以上に魅力が輝いて、異性から注目されそうだよ。出会いのチャンス、告白のチャンス、あらゆるチャンスを活かすんですぞ。後半は、低迷しそうだよ。あなたの欠点が目立ちそうじゃ。恋の勝負は前半にするようにね。勝利を得るには強い気持ちで挑むといいだろう。

 

あなたがシングルならあなたに関心を寄せる異性が登場しそうだよ。

 

片思い中の人は、爽やかさを心がけると良さそうじゃ。お相手と会える日の服装は清潔感を意識するようにね。

 

カップルの人は暴走しがち。恋人への優しさと気配りを忘れてはいけませんぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い