星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年9月の運勢

【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】の2018年9月の運勢

運勢は少しずつ回復の兆し。徐々に上昇していくじゃろう。落ち着かなかった気持ちも安定するので、状況は好転していくよ。

 

ずっと努力してきたことに対して新たな進展がありそうだね。止まっていたものが少しずつ動き出すので、忙しくなるだろう。あなたを批判していた人が急に味方になったり、承認されなかった提案が急に注目されるなど、うれしい展開を期待していいですぞ。

 

上昇気流をうまく活かすために過去のことは水に流すようにね。どんな時も歩み寄る姿勢が肝心じゃ。少しずつでいいからあなたの意見に賛同してくれる人を増やしていくと念願の夢に一歩近づけるからね。

 

9月の牡牛座(おうし座)の恋愛運

恋愛運は波乱の兆しじゃ。いいことがあって喜んでいたら、手ごわいライバルが登場するなどあなたの感情もアップダウンが激しくなりそうだね。不安になってもあなたの気持ちを大切にすれば自ずと答えは導かれるだろう。振り回されないようにね。チャンスが来たら積極的に行動すると愛の女神が味方してくれるだろう。

 

あなたがシングルなら、理想的な異性が登場しそうだね。思いきって声をかけてみるんですぞ。

 

片思い中の人は、全面的に応援してくれる頼もしい味方が現れそうじゃ。大胆な作戦でサポートしてくれるだろう。

 

カップルの人は、恋人には甘えたほうが良いですぞ。意地を張ってもひとつも得をしないだろう。たまにはデートも恋人にプランを立ててもらうといい刺激になりそうだよ。いつまでも甘いムードは大切にするんですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い