片思い占い|恋が失敗しやすいポイントはコレだった? 感覚に注意して愛を勝ち取れ!

恋が失敗しやすいポイントはコレだった? 感覚に注意して愛を勝ち取れ!

現在、あの人はあなたの事をどう思っているのでしょうか?

あの人は、あなたの心に近づいたり、遠ざかったりしながら、様子をうかがっている状態よ。あの人にとってあなたは、気になる存在であることは確かだわ。だけど、あなたが想いを寄せていることについてはまったく気づいていない様子で、好かれているとは感じていないみたいなのよ。

 

だから、あなたからの好意に気づけば、態度は大きく変わってくるはずよ。今は、あなたの気持ちをうまく気づかせるようにすべきタイミングだわ。

その人は何が決め手で私との結婚を決意するの?

心がどんなにきれいでも、あの人に印象を残すためにインパクトが強いのは外見よ。生まれ持ってきた顔や肉体は変わらないとあきらめないで。ヘアースタイルやアクセサリー、洋服などが人のイメージを作るのよ。

 

目や鼻の形や位置は、誰でもわずかしか違わないものだわ。あなたが本気であの人の愛を獲得したいと思うなら、持っている洋服はすべてリサイクルショップに売ってしまいなさい。そのお金で美容院へ行き、新しい洋服を買うのよ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

今後、あの人の前で決してしてはいけない行動

あの人の前ですると幻滅されてしまう行動は、食事のシーンで、見苦しい行動をすることよ。偏食による食べ残しや、半分だけ食べた残りを混ぜるといったマナー違反をすると、たちまち嫌われてしまうわ。

 

一説には、人の行動パターンにおいて、食事とセックスは同じだという話もあるわ。食べるのが早い人はセックスも味わう前に済ますなど、共通の行動をするらしいわ。だから食べ方が汚い人に生理的嫌悪感を抱くのは当然のことみたい。

未来鑑定! この恋愛で最大の障害とは?

この恋愛において深刻な事態におちいりやすい原因は、あの人が以前に付き合っていた人みたいね。この人は、ずっと未練を持っていて、ことあるごとにあの人につきまとってくるの。

 

もちろんあの人にとってはもはや過去の人。とっくに興味はなくなっているけれど、以前は愛していた人だけに、ぞんざいな扱いもできずに苦労しているわ。この以前の恋人は、あなたの存在を知ると妨害してくる可能性もあるから、慎重になった方がいいわ。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

どうしても手に入れたいなら……大切な秘策を教えます

あの人と二人きりで話す機会があったら、そこで思い切って「あなたは私のことが好きでしょう?」と質問してみるといいわ。あの人はそのひと言で、あなたのことを気にしながらも曖昧だった感情から、はっきりと愛情を確信するまでに至るわ。

 

そしておそらくは「好き」と答えるはずよ。そこまで行けば、もう安心ね。ポイントは冗談のようにとられないようにすること。照れ隠しをしたい気持ちはわかるけれど、真剣にアタックすること。

あなたの片想いに決断が下される時期、きっかけ、結末

あなたの片想いは、たった一度だけ二人きりになるチャンスがあるだけで、あっけなく終了するわ。気をつけたいのは、なるべくロマンティックなムードの中で、あの人に質問することよ。

 

冗談で流されてしまったら、その後はなかなかチャンスがやってこないわ。「好き」だと言わせることは一種の自己暗示にかけることなの。だからお酒が入っている状態で言わせることも避けて。後になって、「あれは酔っていたから」と思われたら負けよ。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

あの人を手に入れられたらどんな恋愛をしていくの?

あの人との恋愛は、派手ではないけれど、やさしい愛に包まれた楽しい時間になるわよ。デートはいつもロマンティックで、横顔を見つめているだけでもドキドキできるわ。遠くに行くデートも楽しいけれど、あの日とは疲れやすい人だから、近所のカフェまでドライブをして、ゆっくりとお茶を飲みながら過ごすのもいいわ。

 

体力がなくなると、愛するパワーも半減してしまうから、無理に連れ回したり、過度なリクエストをしないようにして。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは自分に自信がないみたいね。あの人から愛されるはずがないと、心のどこかで不安になっているわ。でも心配する必要はないわ。あなたがあの人から感じたシンパシーは本物よ。その瞬間はあの人も、あなたが気になっていたのよ。だけどまだあの人の気持ちは曖昧なままよ。

 

これを決定的な気持ちにさせる必要があるのよ。その時期はそう遠くない未来に訪れるわ。問題なのはそこであなたが、きちんと対応できることよ。ちょっと勇気が必要だけど、無理をしてでもあの人に対峙してみて。交際がスタートしたら二人はとてもいい感じのカップルになるわ。お互いに思いやりを持ち合うことができるから、長い付き合いになるわ。

 

インドの聖典「スッタニパータ」には、「快と不快は感官に基づく」という教えがあるわ。感覚を研ぎ澄ませれば、愛を勝ち取れるわ。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い