出会い占い|孤独から抜け出す唯一の方法。あなたの性格を見直しては?

孤独から抜け出す唯一の方法。あなたの性格を見直しては?

いつも片想いで終わってしまっていた理由

あなたがいつも片想いで終ってしまっていた理由は、好きになる前と、好きになってからのキャラクターが、あまりにも違いすぎたためです。あなたは恋をすると自己中心的で、わがままになってしまいますね。

 

あなた自身は気が付いていないのかもしれませんが、相手からしてみると、大きなギャップに驚いてしまうでしょう。あなたのワガママで甘え上手なところは、長所でもあります。これからは受け入れてくれる相手を選びませんか?

もしかして選ぶべき人は今、身近にいる?

あなたが選ぶべき人は、実はもうすでに面識があり、ほど良い距離にいる方です。あなたが時おり友人と出かける飲食店に、あなたが選ぶべき相手がいますよ。一見、キツそうなイメージがありますが、根は優しく、家族思いで面倒見が良いタイプです。

 

あなたは明るく悩みがなさそうに見られてしまいますが、精神的に弱い部分もあるでしょう。ですが、選ぶべき運命の相手に支えられることで、身も心も軽やかになれるのではありませんか?

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

あなたが選んではいけない異性

あなたが選んではいけない異性は、交際をしてもあなたに相談せず好き勝手なことをし、趣味や自分の都合ばかりを優先するタイプです。あなたは寂しがり屋なので、恋人とはいつでも連絡が取れなければ不安になるでしょう。

 

その場限りの優しさしか持っていない相手では、二人でいても孤独を感じてしまうだけなのです。あなたのことを一番に考え、二人で寄り添いながら生きてくれなければ長いお付き合いなどできないと思いませんか?

この先、劇的で運命的な出会いはあるの?

劇的で運命的な出会いなんて、ドラマや映画の世界だけだと思っていたでしょう。ですがあなたにも、そんなドラマティックな出会いがこの先、訪れますよ。

 

あなたが気に入っているお店で、もうすでに顔を合わせています。これまでは顔見知り程度で、話す機会はありませんでしたが、ちょっとしたきっかけで言葉を交わすようになるのです。連絡先を交換し、メールのやり取りから互いの気持ちが高まるでしょう。マメな返信ができますか?

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

孤独から救ってくれる人はどんな人なの?

あなたを孤独から救ってくれる相手は、いつも一緒にいてくれ、あなたの気持ちを黙っていても汲み取ってくれる方です。あなたは寂しがり屋なので、どこに行くにも一緒に行動してくれる異性を求めていますね。どんなに電話やメールをしても、一緒にいてくれる安心感が、一番温もりを感じるもの。

 

好きな人がそばにいてくれる。あなたにとって、それが孤独から抜け出す唯一の方法です。甘えてばかりにならず、感謝を伝えられますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたがいつも片想いで終ってしまっていた原因は、付き合うまでは落ち着いた物腰で、大人っぽい雰囲気をたたえているのに、恋心を抱いた途端、ワガママに豹変したように相手が感じるからです。

 

あなたからしてみれば、恋した相手には自分を見ていてほしいと願うのは当然のことでしょうけれど、その変貌ぶりがあまりに極端だと、やはり相手は驚いて身を引いてしまいます。ですが、あなたがこれまで失恋してきた相手とは縁がなかった、片想いで終わった一番の理由は、ただそれだけのことなのですよ。

 

ある作家が「大きな愛のあるところ、常に奇跡がある。」といった言葉を残しました。あなたがこれから出会う人との間に育む愛は、とても大きく育つでしょう。そこであなたは、奇跡を生みだすほどの愛を持てますか?

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い