誕生日占い|あの人の結婚を妨害する方法~リスク小なら試してみない?

あの人の結婚を妨害する方法~リスク小なら試してみない?

あの人は今付き合ってる人と本気で結婚を考えている?

あの人は遊びで交際するようなことができない人だから、現在付き合っている人は本気だわ。あなたはあの人の前では、ライバルとあの人が交際していることを応援しているみたいな態度をとっているわね。それはまったくあなたのためにならないわ。

 

とは言え、あなたが二人を無理に引きはがそうとすればするほど、あの人は強固にライバルを守ろうとするわ。ここは正攻法で、あなたのことを「好きにさせる」ように、魅力に磨きをかけて。

バレないように、あの人の結婚を密かに妨げるには?

あの人の結婚を妨害する方法は、それがあの人にバレたときのリスクを考えるとメリットが少ないわ。やはり、あなたの魅力を発揮して、誘惑する方法が、ローリスク・ハイリターンよ。まず大切なのは、二人きりになることよ。もちろん場所も重要で、あなたが何をしても他人の目に触れない必要があるわ。

 

雨の日に傘を持たずにあの人を待ち伏せして、会ったときに水たまりに転んでみるのがいいわ。後は「着替えたい」と言えばいいのよ。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

あの人が私に振り向いてくれる可能性はありますか?

それがどんなに見え透いた芝居であっても、あなたがあの人を欲情させて、肉体関係を結ぶことができれば、形勢は一変するわよ。そして、それはチャンスさえ見つけることさえできれば、むずかしくないわよ。チャンスは、積極的に活動することで発見できるものなのよ。

 

夜景のきれいなホテルで、ワインをかたむけながら二人で話す機会なんて、絶対に来ないわ。待っているだけでは可能性はゼロよ。まず、あの人のスケジュールを探って!

究極のヴェーディックメッセージ

あの人はとても良い人よ。そして恋のテクニックには未熟で、ちょっと愚直で不器用な人だわ。そういう人を落とすためには、あなたは大胆なアクションで迫ることが大切よ。まずはあの人のスケジュールを調べて、二人きりになれるチャンスを得るのよ。それから、帰宅するルートもきちんと調べるべきだわ。

 

その二つさえ知ることができれば、あなたはいつでも好きなときに、あの人に会うことができる。それが可能になれば、肉体関係という既成事実を作ってあの人の心を獲得するまでは近いわ。寒い時期になると待ち伏せもつらくなるから、なるべく早い時期に行動を起こして。

 

インドの聖典「サンユッタ・ニカーヤ」には、「自らのために善き戒めを実行するならば、悪鬼の胎(はら)から解き放たれるだろう」という一節があるわ。自分のために実行するときよ。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い