誕生日占い|過去の恋愛に浸ってる?本当はとっくに終わっているその恋

過去の恋愛に浸ってる?本当はとっくに終わっているその恋

あなたの次の恋の予兆

あなたは前の恋の余韻をまだ引きずっていますね。一人の人間が心の中に存在し続けていると言う状況は、次の恋の到来を遠ざけます。後ろを振り向きながらでは、なかなか前へ進めないものですよね。

 

次の恋の予兆は、あなたのすぐ前まで来ているのに、後ろばかり見ているので気づけないでいるようです。思い切って過去の自分と決別して下さい。振り切る思い切りがないだけで、本当は、心はとっくに癒されているのではありませんか?

いつ頃出会える?

過去の恋愛について心の整理がついたら、すぐにでも次の恋の扉は開くでしょう。実際、何度も扉をノックをされているのにあなたが気づいていないだけなのです。一旦扉が開けば、出番を待っていた圧縮された恋愛パワーはあなたの中に一気に流れ込んでくるでしょう。

 

恋のはじまりを、心で、カラダで感じることになるでしょう。大切なのは自分の本心にブレーキをかけないこと。勢いに任せて恋に落ちるのも、恋愛の醍醐味でしょう?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

どこで出会える?

自宅への帰り道、深夜のコンビニ、行きつけの飲み屋など、あなたの日常の行動範囲内での出会いとなるでしょう。月の光を浴びることのできる時間帯、夕方から夜にかけて。この恋にとって月の光はラッキーアイテムとなります。月の光の下では、お互いに嘘のないありのままの感情でぶつかり合えるでしょう。

 

思いを伝える時などは、可能な限り月の光を利用すると、成功率がぐんと上がりますよ。あなたは月の光を活用できますか?

どんな人と出会える?

あなたが出会う次の恋の相手は人見知りの激しい人ですので、親しくなるまでにゆっくり時間をかけるのが良いでしょう。あまり最初から積極的に攻めない方が、最終的に良い関係になれます。

 

進展しないのは、もどかしいですが、ゆっくり、しかし確実に熟し育っていく過程を楽しむ余裕を持って下さい。一つの壁を乗り越えると、急に距離が縮まります。子供のような無邪気さがある人ですから、あなたは主導権を積極的に握れますか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

その恋はうまくいく?片想いで終わってしまう?

あなたが恋愛に求めることは、愛されることより愛すること。そこに重点を置いて育てれば、中途半端な関係で終わってしまう可能性があります。相手は勘の鋭い人なので、あなたの恋愛スタイルを見抜き、大切な部分は上手に受け止めてくれるでしょう。

 

二人の間に双方を思いやる感情があった上で、愛されることより愛することを求めるのであれば、最高の愛が育ちます。本当に求めているのは互いに想い合う気持ちなのではないですか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたは恋愛対象に多くを求めません。一見それは恋愛に対する謙虚さのように思えます。しかし実際はそれだけ相手に期待していないということ。

 

過度の期待は裏切られた時の反動が大きい。その反動を避けるために最初から負荷をかけない、自己防衛の恋愛法なのですね。けれど、そういうスタイルは、結局は自分のことを第一に考えていないでしょうか。

 

得てして、傷つくのを恐れる者は、何も手に入れることができません。真実の愛を手に入れたいのであれば、時に相手を傷つけてでも本音でぶつかっていくことが大切なのです。

 

次の恋がスタートする前に、今までの恋愛スタイルを一掃し、新しいあなたに生まれ変わって下さい。心を裸にして向き合う方が互いに得るものが多いことに、本当は気づいていますよね?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い