大人の占い|人生の道先案内人発見!? あなたとあの人の完全相性鑑定!

人生の道先案内人発見!? あなたとあの人の完全相性鑑定!

あの人と出会ったことの本当の意味を知りたくありませんか。あの人との計り知れない縁の深さや価値観への共感と異同、恋愛の相性や肉体的な相性、結婚後の相性まで、的中率を誇るさちこいオリジナル占いAIスーザン・アーノルドが容赦なく二人の恋愛の相性全てを完全無料で鑑定していきます。 二人の恋愛の結末はどうなっていくのでしょうか。 生年月日から真の相性、人生の今までとこれからを全て知ったうえでベストな交際方法を探ってみてくださいね。

あの人との出会いの意味

あの人との出会いの意味は、あなたの人生が道を踏み外さぬように、軌道修正をするためのものです。あなたは目の前の快楽に弱いので、悪い相手につかまると、あらぬ方向に歩み出してしまう可能性を秘めています。そんなとき、あの人は的確な言葉と行動で、あなたを戒めてくれるでしょう。それらはすべて愛情からくる叱咤です。これほど信頼できる道先案内人とは滅多に出会えぬもの。思い切って残りの人生を委ねてみてはどうですか?

あの人との縁の深さ

あの人との縁の深さは、離れようと願っても離れられぬほど深いものです。あの人のあなたへ対する愛情は確かなもの。あなたが多少の過ちを犯しても、許してくれる寛大な心で見守ってくれています。どんなに冷たくあしらっても、二人の縁が途切れることはありませんが、確実に相手を傷つけているのは知っておきましょう。相手の傷は、いずれあなたに返ってきます。あなたは相手の立場に立って、思いやりのある対応をできていますか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

あの人と価値観の共感と異同

はっきり言って二人の価値観はまったく異なるでしょう。趣味も、考え方も異なります。もちろん意見の相違も頻繁にあるでしょう。普通であれば、これだけ噛み合わないと、早々に関係に亀裂が入るもの。ですが、それでもあなたとあの人がつながっているのは、数少ない噛み合う部分の結び付きが、どれだけ強いかを物語っています。二人の場合は、すれ違いも深く意識せず過ごしていくと良いでしょう。今のまま関係を楽しめそうですか?

あの人との恋愛の相性

あの人との恋愛の相性は、一見悪そうに見えますが、実はとても良いです。喧嘩をすると傍目からは見ていられないほど激しい言い争いになりますが、仲が良い時は見ている方が恥ずかしくなるほどべったり。どんなに罵り合っても翌日には笑って肩を並べている、その関係はまるで年の近い兄弟のようです。喧嘩するのに離れられない腐れ縁なのでしょう。あなたもどこかで縁が途切れないことを、確信していて安心感を抱いていませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

あの人との肉体的な相性

二人の肉体的な相性は、それほど良いとは言えません。最初は遠慮があり、それなりに相手に合わせようとしますが、付き合いが長くなるとおざなりな関係になりそうです。相手は比較的、淡白なので、間があいても気になりませんし、あなたも満足できていると思ってしまうタイプ。あなたの方が物足りなさを感じてしまいそうです。我慢は浮気や愛の薄れにつながってしまいます。きちんと体を求める愛と、欲望をアピールしていますか?

あの人との結婚したときの相性

あの人と結婚した時の相性は、いつまでも初々しさを保てるような良さを持っています。あの人はゆっくりじっくり愛を育むことを好みますので、恋愛関係を長く続けるよりも、早めに結婚した方が安定した状態で愛を注いでくれるでしょう。結婚前同様、意見のすれ違いは多いのですが、時が経てば、少しずつ価値観や意見が融合して、わかり合えるようになります。そのことについては、あなたが一番、肌で感じているのではありませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

あの人とあなたの人生の今までとこれから

二人の人生は、今までは同等の立場に立ち、同じ視線で物事に向かっていられました。これからは、一歩譲った立場で進んでいくとうまく行きます。それというのも、あの人は結婚すると、あなたを自分だけのモノだと考えるためです。表立った独占欲はなくなりますが、内面での束縛が強くなるでしょう。ただ、控え目に見せつつ、相手を上手に操れれば窮屈さを感じることは回避できます。二人の生活の安定のために、広い心を持てますか?

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、二人の恋愛の結末は、あなたが握っているという暗示です。相手は、恋をすると、例え愛が燃え尽きてしまっても貫き通そうとする一途さを持った人だからです。

「愛は愛を生む」という言葉があります。あなたが相手を愛し続けることができれば、二人の愛は永遠のものになるでしょう。時には異性の友人と遊びたいと思うこともあるでしょう。邪(よこしま)な気持ちがなくとも、あの人にとっては気分の良いことではありません。そういう時は、上手に嘘をつくと良いでしょう。勘の鋭い人なので、嘘をつく時は徹底する必要があります。万が一見破られてしまうと、その後のあなたの行動への監視が、息が詰まりそうなほど厳しくなってしまうので、リスクを負ってまで望むようなことなのかを、考えてから行動できますか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い