貴族の夢は何を意味している?

貴族の夢は何を意味している?

「普通が一番」と言いますが、日々平凡だと刺激を求めたくなるものです。

なれないと分かっていても、華やかな貴族の世界に憧れを持つ人も多いのでは?

基本的に、夢占いにおいて、貴族の夢は現実を変えたい気持ちを意味します。

 

 


貴族になる夢は変身願望の表れ


夢の中で自分が貴族になっていたら、あなたには変身願望があります。

長年同じヘアスタイルをしているなら思い切って全く違う髪型にしてみてはいかがでしょう?

また、服のテイストをガラッと変えるのも良いかもしれません。

 

少し出費は増えますが、この夢を見たら、見た目を変えることにお金を使ってみて下さい。

たとえ貴族のようにはなれなくても、生まれ変わったような気分になれるはずです。

 

 


異世界で貴族になる夢は逃げ出したい気持ちの表れ


アニメやゲームの中など、2次元や異世界で貴族になっている夢は現実逃避したい願望の表れです。

今、あなたが逃げ出したいほど辛い状況にいるのなら、周りに助けを求めるべきです。

相談できる人が一人もいないのなら、公的機関に頼ることも考えてみましょう。

 

ただ、ちょうどハマっているアニメやゲームの貴族キャラになっていたなら、キャラに対する憧れの気持ちが表れただけかもしれません。

 

 


貴族を見る夢は思わぬチャンス到来の暗示


貴族を見る夢は、近いうちに思わぬチャンスが訪れる暗示です。

アンテナを張って過って、チャンスを逃さないように過ごして下さい。

チャンスをものにできれば、環境が大きく変わり、生活が向上する可能性があります。

 

 


貴族に冷たくされる夢は自己肯定感の低さの表れ


貴族に冷たい態度を取られる夢は、あなたの自己肯定感の低さの表れです。

仕事で叱られてばかりいる、いじめに遭っている、周りが自分より優秀な人ばかりetc…。

何か自己肯定感が低くなっている原因がありそうです。

 

もしも何もないのなら、自己肯定感を高めるためにも、新たな趣味や勉強を始めることをオススメします。

 

 


貴族と恋する夢は劇的な恋に憧れる気持ちの表れ


貴族と恋している夢は、ドラマティックな恋愛を夢見る気持ちの表れです。

叶わなくてもいいから、一生に一度くらいドラマティックな恋をしてみたい…。

あなたの心の奥には、そんな願望があるのです。

 

 


貴族になって舞踏会に参加する夢は恋の訪れの暗示


貴族になって舞踏会に参加する夢を見たら、近々素敵な人と出会って恋に落ちるかもしれません。

 

ただし、恋人がいるのにこの夢を見たら浮気してしまう可能性があるので注意して下さい。

 

また、もしもそれが仮面舞踏会だったら、ミステリアスな相手と恋に落ちる暗示、もしくは人に言えない恋に溺れる暗示です。

 

 

関連の夢

#女王の夢 #王妃の夢 #姫の夢 #皇族の夢 #ゲームの夢 #キャラクターの夢 #コスプレの夢

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す