マリトッツォの夢は何を意味する?

マリトッツォの夢は何を意味する?

丸いパンにふわふわの生クリームがいっぱいにサンドされたデザートパン・マリトッツォ。
マリトッツォの夢を見た時の心理状態や夢占いについて考察しました。

 

 

一般的にパンの夢は吉夢

夢占いでパンの夢を見ると未来や金運で幸運が訪れるとされています。
特にふっくらふくらんだ美味しいパンを食べる場合は、膨らんだ期待に見合う幸せがまもなく訪れるという吉兆になります。

 

 

マリトッツォの夢の意味は?

丸いパンの中にふわふわの生クリームがサンドされているマリトッツォが夢に出てきた場合、パンの吉兆にクリームの意味も加わると考えられます。


ふわふわにホイップされた生クリーム(ホイップクリーム)は甘い恋愛を夢見ている象徴。

 

特に夢の中で悪いことが起きなかった場合、マリトッツォの夢を見たら、甘い恋心を体験することになるでしょう

ただし、それは現実的な恋人ができる意味ばかりではありません。
アイドルに夢中になったり、二次元キャラに萌えたりなども含まれます。


いずれにしても生活に「甘い恋」が入ってより心が充実するという暗示になります。

 

 

マリトッツォを美味しく食べる夢

マリトッツォを美味しく食べる夢は恋愛運の上昇を意味すると考えられます。


ただし、むさぼるように何個も食べる場合は、ストレスが溜まっている可能性があります。
ストレスを脳内麻薬で麻痺させて解消する行為を夢のイメージで実現しているのです。

 

また、ダイエット中の場合は、単に食べたい気持ちが夢を見せている可能性が高いです。

 

 

好きな人とマリトッツォを食べる夢

もしその人が片思いの相手なら、告白やアプローチをするチャンスかも。
分け合って食べていたら、二人で素敵なひとときを過ごせる暗示。

 

マリトッツォが甘すぎたりくどく感じたりする夢

今あなたには人間関係でウンザリしていることがありませんか?
親や彼氏の干渉や甘やかしが嫌になってきているかも。
または甘すぎる自分を自己嫌悪しているかもしれません。


自分の中の甘さを捨てて、大人へ成長するチャンスといえるでしょう。

 

 

マリトッツォを食べようとしたら目が覚めて食べられなかった場合

幸せな未来や甘い恋愛を象徴するマリトッツォが目の前にあったのに食べられなかった場合。
欲求不満を表しています


食欲や性欲といった本能が満たされていないのですが、それが夢での代償行為では満足できない!と目が覚めてしまったのです。
転じて夢占いでは、幸せや甘い恋愛を手に入れるのは、もう少し先という意味になります。

 

マリトッツォがぺっちゃんこに潰れている夢

ふわふわの生クリームの高さが魅力のマリトッツォが無残にもぺっちゃんこに……
そんな夢を見た場合、あなたがせっかくの幸せを無駄にしていることを意味しています。
最近、異性や他人からの信頼を失うようなことはありませんでしたか?
ぺっちゃんこのマリトッツォは今のあなたの姿。
幸せを手に入れるには、他人から信頼されるようにふるまうことが必要です。

 

 

関連の夢

#ケーキの夢 #スイーツの夢 

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す