人生占い|一人よりも二人で! パートナーがいることで得られる本当の幸せは?

一人よりも二人で! パートナーがいることで得られる本当の幸せは?

私は結婚を望んでうまくいくの?

あなたは、恋愛と結婚は別だということを、よくわかっています。恋愛ならば許せる相手のルーズさも、結婚となるとハッキリ境界線を引く潔さを持っています。

 

しっかりした考え方をしており、家庭を持つということの重大さを、きちんと理解していますが、それを気負いすぎているようです。

 

頭の中ではわかっていても、理想と現実の差に悩むのは、あなたほどの聡明さがあれば仕方ないこと。問題に直面してから、悩んではどうですか?

 

私は仕事に生きるべき?

あなたほど家庭的な部分を持った人は他にいません。仕事だけに生きるなど、極端に考えずに、もっと柔軟な思考を持ちましょう。

 

行動力もあり、求められた以上の仕事をこなします。周囲にも気づかいができるので、あなたはすでに、なくてはならない存在になっています。

 

仕事も生活の一部となっているので、この先、仕事のない生活は考えられないでしょう。これから結婚してからも、あなたのキャリアを生かしていってはどうですか?

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 

もしかして両方を手に入れられる?

あなたはタフなので、仕事も結婚も、両方を手に入れるために努力し、またその努力は必ず実ります。自分が犠牲になってでも家族は大切にしたいという思いが強いので、幸せな時間を得るための苦労は厭いません。

 

ですが、自己主張が激しいので、まわりに自分の意見を押し付けたり、人がやるより自分がやった方が早いからと、すべてに手を回してしまうことは、自分で自分の首を絞めてしまうことになりかねません。まわりに頼れますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたは仕事も結婚も、満足のいく結果を残したいという思いが強いことがわかります。

 

あなたが結婚も仕事も両立していく方法は、一人で頑張りすぎないことだというのが、私の予見です。パートナーを得ることで、あなたは辛いことも楽しいことも、分かち合える存在ができます。

 

仕事ではあなたを慕ってくれる同僚という仲間がいます。あなたを取り囲むすべての人たちとの調和をうまくはかることが、結婚も仕事も両立する上での、不可欠な要素となるでしょう。

 

「矛盾する二つのことは同時にできない」という言葉があります。これは両方を同時にすることは物理的に不可能であることを説いています。

 

あなたの結婚と仕事も、一人では完璧にはできません。ですが、協力を仰ぐことで、可能になると思いませんか?

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い