誕生日占い|ダメだとわかっているのに好きが止められない…愛し続けた未来のあなた。

ダメだとわかっているのに好きが止められない…愛し続けた未来のあなた。

どんなに好きでも、周囲には隠していなければならない禁断の関係…。今後、二人にどんな試練が待ち受けているのでしょうか?そして、試練が訪れたとき、あの人は変わらずあなたを愛してくれるでしょうか?…そんなあなたの悩みに、さちこいが誕生日占いでお答えしましょう。そう、二人が生まれた時すでに運命は決まっていたのです。あの人と愛し合うことは許されないこと、分かっていてもやめられない禁断愛の行方をお伝えします。

禁断の恋に試練は訪れるのでしょうか?

ふたりはとても強い絆で結ばれています。あまりに愛にあふれた、素敵なカップルなので、ついこの関係が「禁断の恋」だということを忘れてしまうほどです。

 

これだけ深く愛し合っているにもかかわらず、一緒になれないのだとしたら、それはとても辛く、苦しいことでしょう。

 

もしかしたら運命を呪うこともあるかもしれません。もしふたりに試練が訪れるとしたら、今の愛の形に耐えることができなくなった時でしょう。

あの人は、変わらずあなたを愛してくれるでしょうか?

私はできることなら、YESと言いたい。なぜなら、ふたりは本当にお似合いのカップルなのだから。しかし私はこうも言いたい。「この恋に酔ってはいませんか?」と。

 

恋とは化学的な反応だと言う人がいます。遺伝子同士が求め合うのが恋なのだと。けれどそんな恋ばかりでないのも確かです。人生に満足してない時、人恋しくなった時……。

 

もし自分から身を引く覚悟があるほど相手の幸せを望めるなら、相手はあなたの愛を永久に自分のものにするはずです。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

この先、ふたりの関係はどうなるのでしょうか?

この関係はあなた次第です。愛されることだけを望むなら、今の状態でもいいはずです。相手はあなたと一緒にいる時は、余るほどの愛を与えてくれているのだから。

 

もし相手の存在を独り占めしたいと望み始めたら、あなたは孤独感や支配欲などの感情に縛られることになるでしょう。「もっともっと」と、あなたは限りなく愛を求めてしまうようになるのです。

 

相手は自分の事情を理解してくれないことに失望し、あなたから離れていくかもしれません。

オフェリア・麗のアストロロジーメッセージ

あなたにとってこの関係は、限りなく真実の愛に近いものに違いありません。この関係が「禁断の恋」であっても、あなたにとっては関係ないはずです。

 

ただ「出会うのが遅すぎた」だけのことなのです。だから相手に愛を注ぎ、懸命にこの辛い恋に挑んでいるのでしょう。

 

もしそうなのだとしたら、一度だけ客観的にこの恋を観察してみてください。この恋を永久に手に入れるため、誰が傷つき、何が残るのかを。そして相手は何を望み、何を目指しているのかを。

 

あなたが見えたものに何の矛盾も、何の欠陥もないのなら、どうぞこの恋に全身全霊を注いでください。もし少しでも引っかかることがあったら、それはあなたの純粋な心に、後々深い傷を残します。

 

真実を見過ごさないように。そして真実から眼を反らさないように。そうすれば、あなたは本物の愛を手にすることができるでしょう。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い