誕生日占い|あなたは気づいていますか?あの人が望んでいること

あなたは気づいていますか?あの人が望んでいること

あの人が望む本当に必要としている異性

あの人が望む本当に必要としている異性は、自由にさせてくれて、自分を見守ってくれる異性です。

 

まわりには自分勝手と思われてしまいますが、いくつになっても自分の好きなことを好きなようにできる人はなかなかいません。まわりができないことを何なくやってのけるあの人を、影ながら支え、自分を持ち上げてくれる異性をあの人は求めています。

 

あの人が、もう一人ではいたくないと思っていることに、あなたは気づいていますか?

 

今のあの人から見たあなたに対する気持ち

あの人の気持ちは、自分のことをよく見てくれていると、好意的に感じています。

 

自惚れが強いので、あなたの視線にはとうに気づいています。自分の存在を、あなたに認められているという優越感すら抱いているでしょう。

 

自分が想われているとわかれば、特別視してしまうようになるもの。もっとあなたのことを知りたいと望んでいます。

 

互いを深く知ることが、この恋を成就させる道につながります。もっと会話の機会を増やしませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 

今後のあの人から見たあなたに対する気持ち

今後のあの人から見たあなたに対する気持ちは、少しずつ、特別な異性としての気持ちに変化していきます。

 

最初は開けっぴろげで、あなたに対しても遠慮のなかったあの人でしたが、一緒に過ごす時間も増え、あなたを異性として見るようになってくることで、これまでなかった思いやりを注ぐようになっていくでしょう。

 

器用な人ではないので、時に優しさが押し付けがましく感じることもあるでしょうけれど、受け入れていけますか?

 

近い未来、二人に大きな関係の変化はある?

近い未来、二人に大きな関係の変化はありませんが、半年を過ぎれば、二人は交際することになります。近い未来はやっとお互いの存在に慣れ、違和感がなくなる時期です。

 

見かけによらず慎重な人なので、ゆっくりゆったりと余裕を持って交際に向かっていくのが望ましいでしょう。急激な変化を求めるのではなく、気づいたらいつも一緒にいるというのがあの人の理想です。

 

焦らずにゆっくりとお互い向き合うことに専念してみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

二人の関係は結婚まで発展するの?

二人の関係は結婚まで発展する見込みがあります。自分にとってあなたが必要な存在であるということは、あの人自身、日に日に感じていくことです。

 

あなたもあの人の支えになりたいという気持ちを強くもつことが大切です。光と影ではありませんが、自分を引き立て支えてくれる存在があなただと気づいたとき、あの人からプロポーズされるでしょう。

 

今はまだまだ日が浅い二人。これから、二人の歴史を刻々と刻んでいけるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人はプライドが高いため、マイナスイメージを持たれたくないと、常に意地を張ってしまっていることがわかります。あの人には、あなたのようにすべてを包み込み見守ってくれる異性が必要なのでしょう。

 

自己愛が強いので、上手におだてて誉めてと持ち上げることで、この恋はあなたの思い通りに進んでいきます。根は単純なので、常に褒めておけば、たいていのことは許されます。まわりから見れば、あの人が主導権を握ったカップルだと思わせておくのが理想でしょう。

 

欧米では社交の場で、相手を何か一つでも誉めることがマナーだと考えられています。恋心を抱いているからこそ見える、あの人の良いところをたくさん見つけて、それを伝えてあげましょう。そうすることで、あの人によりり深く愛されてみてはどうですか?

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い