星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年8月の運勢

【魚座(2/19~3/20生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は静かに、上向き運。上り坂を確実に歩いていくだろう。しっかりと前を向いて目標に向かってステップアップするじゃろう。過去を振り返って、あなたの行動と思考を分析すると、次回のチャンスは確実に成果に結びつきそうだ。大切なのはチャンレンジを続けることですぞ。目的成就に焦点を絞り込んで、温めていた計画を成功させるようにね。突然のひらめきは書き留めて。

 

今月は未来のヴィジョンも描けそうじゃ。あれこれ欲張ると運気が活性化されるだろう。向上心があなたを一気に高みへと引き上げてくれるので、刺激的な友人と過ごすんですぞ。

 

8月の魚座(うお座)の恋愛運

恋愛運は低迷しそうだね。シビアな場面が続きそうじゃ。愛を邪魔される兆しもありそう。ただし、後半に向かって少しづつ上向くから、落ち込むことはないですぞ。

 

シングルの人は今月、異性とは距離を置いたほうが良さそう。友達としての付き合いを重点的に。何でも話せて癒し系オーラを振りまく異性が、将来的に有望株じゃ。また、ちょっとした事件をきっかけに知り合った人は連絡先を聞いておくことじゃ。

 

片思い中の人はあまり考えすぎると何もできなくなるから、アプローチはコマメに。ただし、空気はしっかり読むようにね。常に好きな人を思いやる気持ちを大切にするとお相手に伝わる可能性が高め。気遣いをするようにね。

 

カップルの人は関係が落ち着きそうだね。安定期。愛されモードにあぐらをかかずに、大切な人への想いは伝えることが大事ですぞ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い