星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年8月の運勢

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は良好だね。上昇する勢いが留まるところを知らないようだ。決断と行動をスピードアップすると予想以上に良い結果を引き寄せるじゃろう。目標をきちんと定めて実現するために重要なことを見出すんですぞ。自ずと道が開けるだろう。

 

また、周囲からの期待に応えられず、不甲斐ない結果に終わり、後悔することもありそうだよ。失敗にはくじけずに、あまり気にしないことだね。大切なのはあなたがどうしたいか。自力で打破して雪辱を晴らすんですぞ。

 

8月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

恋愛運はやや低迷しそう。好きな人に対しての迷いや不安はあなたから発せられたもの。信じて明るい表情を絶やさないことですな。浮気心には覚悟が必要ですぞ。好きな人を失いたくないなら魅惑的な異性には近づかないこと。

 

シングルの人は、せっかく出会えてもチャンスに結びつかないようだね。まだ運命の人に出会えていないのかもしれないよ。迷うなら進まないこと。ただし、理想のお相手とタイプが違う人に惹かれるかもしれないよ。恋の受信アンテナは常に立てたほうがいいですぞ。

 

片思い中の人はあなたの思いの丈を感情的にぶつけてもいい結果は得られないよ。どちらかというと静観するくらいの余裕が必要じゃ。強力なライバルが出現するかもしれんが、慌てないこと。タイミングを見計らって、冷静に想いを伝えるようにね。

 

カップルの人は愛しい想いを表現すると満たされそうじゃ。サプライズの贈り物も効果的ですぞ。真実の愛を育むようにね。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い