星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年8月の運勢

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年8月の運勢

運勢は順調だね。物事が安定しているからあなた自身も穏やかに過ごせそうだ。対人関係も穏やかだが、ちょっとしたことがトラブルの原因になるかもしれん。感情的にならずにやり過ごすこと。またあなた自身、嫉妬や不満を抱えてしまうと表面化しそうだ。負の感情は早々とケリをつけて前向きに。山羊座(やぎ座)は堅実思考で安定を好むので、今月は何事も波風を立たせず、大らかに過ごすんですぞ。ネガティブな感情に影響されないようにね。

 

スケジュール管理は綿密に。一度決めたことは撤回しないこと。周囲の意見に惑わされずに、動じない姿勢を貫くとあなたの評価があがるじゃろう。がっちり幸運をつかむんですぞ。

 

8月の山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋愛運は成長期ですな。今よりもずっと進展しそうだ。アプローチは積極的に仕掛けていくことですぞ。恋の成就はあなたの積極性にかかっているようじゃ。今月は誘惑も多そうじゃ。お相手の人間性の見極めが重要だよ。また素直じゃない異性が登場して、あなたの心を動揺させるじゃろう。意地悪は愛の裏返し。温厚な人なら迷わず胸に飛び込むのですぞ。

 

あなたがシングルなら、スポーツ関係の場に出会いがあるじゃろう。運動を通して精神的に繋がれるだろう。

 

片思いの人は、冷たくするほど成功しそう。ちょっとした隙に愛情表現すると効果的。

 

カップルは尽くし過ぎにに要注意。お相手が増長しそう。また愛を武器にわがままを言ってはいけないよ。想い合う慈しみを忘れないことじゃ。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い